26日目声診断ストーリーはじめに | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

昨日こちらで書かせて頂いたとおり

 

 

 

今日から 声診断ストーリーを

書かせて頂こうと思います。

 

どうぞおつきあいのほど

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

はじめに


わたしがなぜ
この声診断のことを
書こうとしたかを
お話しさせてください。


といっても
正直なぜなのかは

私にも分からないのです。


パートの仕事後に
突然 降りてきたのが


それが
声診断ストーリーを書け


という言葉だったのです。


私は以前から
突如ビジョンが
浮かぶというより


出来上がって降りてくる
ことが多々ありました。


声も聞こえる
何かが観えることもあります。


聞こえるのも
観えるのも


人間のわたしの目で
見ているのではなく

人間のわたしの耳で
聞いているのではないのです。


分かりやすい言葉で言えば
第六感なのでしょう。


首の後ろあたりから
聴こえるし


観えるのは
頭の中ではなく


頭上で観えるのです。


それが正しいとか
間違えてるとかではなく


わたしにはそうなのです。


でわ
いつからこうなったのか。


恐らく子供のころからだと
思います。


ただ意識していなかった。


意識し始めたのは



聴こえない
観えない人がいるんだ
ということを知ったとき。



それと同時に
自分が怖くなり


自分は一体何者なんだと
怖くてたまらなくなり


人に何かを言われたのではなく
自分で自分が怖くなったのです。



どう扱っていいのか
分からなかった。


テレビや
雑誌などで占い師さんや
霊媒師さんを見かけては

こうならなきゃいけないのかな
とは思うものの


でも、どうしても
そういう方達が身近に感じなかった。




でも
大人になり
色んな出会いと出会いが
繋がり


今まで知り合ったことの
ないような方達と
出会うことができ


やっと


観える人
聴こえる人が




身近にいた!


と知った時


手の届くところに
いた。


そしてそれは
何も特別なことじゃないと
知ったとき


やっとやっと
自分らしく生きることが
できるようになりました。


自分の全てあるものを
表現してもいいんだと。


スピリチュアル能力だけでなく


全てのわたしを
素直にありのままの自分を
出してもいいんだと


思えたとき

そして
それらを行動に移したとき


わたしは
安堵感に包まれ


愛を思い出し始め


私のメンターである方の
「目神山リトリート」
に参加し


本質的な愛に繋がることを
体感できました。


そこから
わたしは


日に日にほんとうの
自分んに繋がり始めたのです。



ここからは
現実的に何があって


どういう道のりがあり
声診断に辿り着いたのか


そして実際に
声診断をどう育ててきたのか



お話しさせて頂こうと思います。




つづく











 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 



 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ