34日目その2心が豊かになるお話し会開催しました♬ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

先日の10日(水)に
開催した

美丘の心が豊かになるお話し会

とっても
ステキな豊かな時間になりました♬


参加された方々が
それぞれの今をお話しして頂き


一緒に自分と繋がるを
体感し


そして
その場にいた方達とも
繋がるというワークを
させて頂きました。


宇宙からのメッセージは


もうそのワーク中から
バンバンわたしに聴こえてきました。


宇宙からの応援が
はんぱない方達♡


それぞれが
それぞれのステータスの中で

今を生きている


それを宇宙にちゃんと伝わっていて


そのまんまで突き抜けろ
大丈夫
大丈夫
絶対に大丈夫


とものすごい
エネルギーでした



大丈夫って

うまくいくから
とか

〇〇になるから

ではなく



何があっても
大丈夫
という


大きな信頼の中にいることなんですよ。



その
大丈夫のほんとの意味


本質を受け取れてる方達なんだなぁ
と心が熱くなりました。



参加された皆様
ほんとにありがとうございました。



私自身も
大いなる存在を信頼し
安心安全の中で


豊かに過ごせると
確信できました。



次回の
美丘の心が豊になるお話し会

3月14日(日)AM10時より 残3名様

無料です♫後日ご感想をシェアしてください♡

お申込みは
mioka4297@gmail.com
までどうぞ。


お待ちしてまぁす。

 

You are never alone.

~あなたは決して一人じゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ