34日目 わたしは光で在り続けたい | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

 

 

私は光で在り続けたい。



ときには
灼熱の太陽のような
情熱があり、ギラギラと光る強い光



ときには
疲れた翼を
傷ついた翼を
包み込み
癒す
優しく柔らかい光



ときには
真っ暗闇の中の一本の
希望の光



わたしは

光輝き続ける。



わたしは


わたしを
生き続ける。



この肉体が


この魂の器が


存在し続ける限り



わたしは

わたしを

生き続ける。



生きること


自分を生ききること
ってあなたにとっては


どう生きることでしょうか。


わたしは
あなたの生き方を決めることは
できない。


わたしは


あなたが
ほんとのあなたを生きる
お手伝いはできます。


美丘のオリジナルメニュー

声診断セッション

延べ110名以上の方と 
繋がらせて頂いてきました。



大きく飛躍する決心がついた


気づきを得て 先に進むことができた


モヤモヤしていたものが
はっきりと何をしたらいいのか
を知ることができた


自分の中の傷に気づき
日々の中で
癒すことが必要だと気づいた


など
その方それぞれですが


皆様、今のご自身を知ることで
具体的になにが今必要なのかが
わかり


より一層ほんとの自分に繋がる
一歩を踏み出されてます。



声診断セッション

只今半額キャンペーン中です!

あなたもほんとの自分を
生きる一歩を踏み出してみませんか?


そして
喜びの中で 豊かに 楽しくありのままの自分を
表現できるようになりましょう♬



わたしは
ここにいます♡


灯を消すことなく


ここに居続けます♡


You are never aione.
~あなたは決して一人じゃないよ~


ね♡


にゅふふのふ( *´艸`)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ