推しぬいの服で着ぐるみを作りました。

 

推しぬい 着ぐるみ かぶり物 服

うさぎの着ぐるみと被り物です。

たれ耳のロップイヤーを作りました。

イースターの時期にぴったりです。

 

うさ耳も可愛いですが、

くま耳、猫耳に変えて違う着ぐるみを

たくさん作っても楽しいですね。

 

推しぬい うさぎ かぶり物 帽子

こちらは帽子タイプのうさぎ頭巾です。

服を変えれば雰囲気が変わりますね。

 

推しぬいは、めめを作りました。

 

うさ耳 帽子 推しぬい 型紙

裏地付きです。

もこもこの生地で作ったので

かなりボリューミーにできました。


▪️この型紙が載っている本

推しキャラのコーデが楽しめる!手作りしたいぬいの着せかえ服 (レディブティックシリーズ)

 
ダイソー マフラー ファー 推しぬい

フワフワのピンクの生地は、

ダイソーで見つけたマフラーを使いました。

 

ファー素材は100均で売っている

膝掛け、バッグ、ポーチなども代用できます。

100円ショップも侮れません。

 

推しぬい うさ耳 着ぐるみ 型紙

こちらはフードが繋がっている

全身すっぽりタイプの着ぐるみです。

耳や胸元にリボンをつけても可愛い。

 

着ている推しぬいは、スライムダンクの

ミッチーこと三井寿です。

 

うさぎ 着ぐるみ 型紙 本 推しぬい

裏地をつけてファーがぬいぐるみに

つかないようにしました。

もこもこで可愛い!

 

▪️この型紙が載っている本

はじめてでも絶対作れる!ぬい服大全313 [ 遠藤亜希子 ]


スタバ さくらAR  推しぬい

スタバのさくらARで撮影しました。

ベアリスタが桜の木に乗って

花咲か爺さんをしてます。

 

 

スタバ さくら 2024の記事はこちら。

 

 

​作る時に参考にした本と型紙、材料
 

Amazonレビュー書きましたので

参考にして下さい。

▪️うさぎの被りの物の型紙

手作りしたい ぬいの着せかえ服 (レディブティックシリーズno.8446)

 

▪️うさぎ着ぐるみの型紙

はじめてでも絶対作れる! ぬい服大全313

 

 

 


推しぬい作りに必要な材料とおすすめ道具
 
 
ブログで紹介したおすすめグッズの一覧です。
推しぬいおすすめグッズ一覧 ショップリンク

  


 

刺繍のやり方など推しぬい関連の記事まとめました。

推しぬい記事のリンク