SnowMan めめ(目黒蓮)の推しぬいを

作りました。

 

以前100均グッズで推しぬいを作ったという

記事に載せましたが、作り直しをしました。

記事の加筆、修正もしましたので

まだ見てないという方はこちらからどうぞ。

 

 

 

SnowMan めめ 手作り ぬいぐるみ

すのチル風ぬいぐるみの表情を刺繍をしました。

猫耳帽子と肉球でネコっぽくしてます。

 

推しぬい 服 シャツ 猫耳帽子

猫耳帽子、シャツ、ズボンを作りました。

 

ぬいぐるみ本体と洋服の型紙は

この本を使いました。

小さい推しぬいサイズの服がいっぱい載ってます。

とびきりかわいく作れる!私だけの推しぬいぐるみ&もちぬい

 

 

手作り すのチル ぬいぐるみ 推しぬい めめ

髪型はエアインテークです。

 

 

目黒蓮 めめ 推しぬい 手作り

横から見るとちゃんと立体的になっています。

 

めめ 目黒蓮 推しぬい ハンドメイド

かぎ針編みで帽子、セーター、マフラーを

編んであげました。

 

 

推しぬい かぎ針編み 帽子 セーター

スラムダンクの推しぬいと一緒に

並べてみました。少し顔の形が違います。

 

SLAMDUNKのぬいぐるみはこの本の型紙で

作りました。

きせかえできるぬいぐるみ てづくり推しぬいBOOK

 

こちらの記事に写真をたくさん載せています。

 

 

 

 

モロゾフピカチュウ めめ 推しぬい

モロゾフピカチュウと一緒に撮影。

同じぐらいのサイズになるように作りました。

 

 

こちらの記事に写真をたくさん載せてます。

 

 

 

 

タミヤ ウェザリングマスター チーク

チークを入れてみました。

血色が良くなって可愛さがアップしました。

 

 

チークに使用した材料はこちらです。

ねんど 粘土用具 タミヤ メイクアップ材 ウェザリングマスターHセット

 

 

チークを塗ってみたい方は

こちらのレビューを参考にして下さいね。

タミヤウェザリングマスターのレビュー

 

 

 

 

​作る時に参考にした本と型紙、材料

全てAmazonレビュー書きましたのでご参考に!

▪️推しぬい本体、服の型紙

とびきりかわいく作れる!私だけの推しぬいぐるみ&もちぬい

 

▪️推しぬいのチーク

タミヤ メイクアップ材シリーズ No.127 ウェザリングマスターH 87127

 




推しぬい作りに必要な材料とおすすめ道具

推しぬい作りに必要な材料とおすすめ道具
 
 
ブログで紹介したおすすめグッズの一覧です。
推しぬいおすすめグッズ一覧 ショップリンク

  

 

刺繍のやり方など推しぬい関連の記事まとめました。

推しぬい記事のリンク