スタバのさくらの季節がやってきました。

 

私は桜の入ったお菓子やお茶が好きで

毎年楽しみにしています。

 

スタバ さくら 桜ミク 推しぬい

桜といったら、桜ミクさん。

「花見さくらクリーム」と「さくらシフォンケーキ」食べました。

桜と言ったら、桜ミクさん。

 

 

 

 

別の日にもう一回食べました。

シフォンケーキ、桜の風味と少し塩気を感じて

とっても美味しかったです。

自作のハッピーセットのカービィぬいぐるみと。

 

 

 

 

こちらは、ティバーナ限定の

「ピーチ トランクイリティフラペチーノ」。

桃の果肉が美味しくて、夏によく出る

ピーチフラペチーノみたいでとっても美味しい。

 

 

スタバ さくら 2024  さくらのシフォンケーキ

テイクアウトの紙袋がオシャレでした。

ラテのカップも和風の水墨画っぽくて素敵!

 

 

桜ミク 推しぬい 手作り ぬいぐるみ

 

桜のドリンク好きなんですがちょい甘すぎる。

 

 

 

 

 

第二弾の「花見抹茶クリームフラペチーノ」

を飲みました。

こちらは抹茶味で桜の風味はそこまで

強くありませんが、下のソースが

さくら餡の味で和菓子のような味わいでした。

 

 

スターバックス スタバ さくら マグカップ

歴代のサクラのマグカップを並べてみました。

淡いピンクや水色が素敵で集めています。

 

今年は気に入ったのがなく

タンブラーなどのグッズはなにも

買いませんでした。

 

昔の出てたプリン、また食べたいなぁ。

 

 

初音ミク さくら ぬいぐるみ 手作り

昨年撮影した桜の写真です。

桜ミクと一緒に桜の撮影が待ち遠しいです。

 

今年は暖冬なので桜が早く咲きそうですね。

 

 

 

桜ミクのぬいぐるみの記事はこちらです。

 

 

 ハッピーセットのカービィの記事はこちらです。『マックのハッピーセットのカービィのぬいぐるみを自作してみました。』マックのハッピーセットでカービィのおもちゃが付くので買ってきました。このぬいぐるみから型紙をとって自作ぬいぐるみを作ってみました。お目目がキラキラな、ゆめかわ…リンクameblo.jp