amber cakes(ピスタチオシュークリーム、スイートチョコ スコーン) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

約2週間前、
投稿のタイミングを逃してましたおーっ!
 
 
美味しそうな物見たら
すぐに食べたくなるので
 
3月初めに
 
マーチの情報をいただいた
ブロ友さんの投稿を見て再び・・、

 

 

 

 
そう遠くない所なので
即、訪問してきました。
 
amber cakes
 
 
 
シンプルな外観で飾り気が無く、
小さなお店なので
一旦通り過ぎてしまいました。
 
 
店内も広く無くシンプル、
焼き菓子が吊り下げられてます。
 
アリャ、何か?
ホームセンターみたい
 
オーナーさんでしょうか?
女性スタッフさんが
1人で対応でした。
 
良くも悪くも無いけど
チョット機械的な接客です。
 
右に、
ショートケーキケーキのショーウインドウ
 
 
行く前に
シュークリームが有るのか
電話で確認して
 
残り2個を
取り置きしてもらいました。
 
 
ピスタチオ シュークリーム
 
 
シューはサクッとしてて
クリームも美味しい飛び出すハート
 
 
 
スコーンは
最後の一つだったので購入。
 
チョコチップ入りの
 
スイートチョコ
 
 
美味しかったけど
シュークリームにしては
かなりの高額、
 
3点購入で
¥1000でお釣りが有ると
思ってたので
お支払いの時に「エッびっくり
てなりました。
 
スコーンは、
高いのか?
安いのか?
知識が無いので判りません。
 
アンバー ケーキ
(amber cakes)
 
加東市 上中 3-2
☎ 0795‐39‐9042
 
営業

11:00 - 18:00

 

休み

日曜日