カウボーイカレーJr.をあとにして


向かったのはamber cakes



ツレが私と娘と孫①に


ホワイトデースイーツを買ってくれるって言うので


前日娘とインスタ見ながら


これ食べたいよね〜と話してたこちら↓


ピスタチオシュークリームを買ってもらお❗️



娘宅にはピスタチオシュークリーム、タルトショコラ


そして孫①用にバニラプリン



我が家はピスタチオシュークリーム、金柑のタルト


りんごチーズテリーヌ



仕事行く前のおやつタイムに


ピスタチオシュークリームと金柑のタルトを半分ずつ


夜にりんごチーズテリーヌを食べたけど


どれも美味しい💕



孫①、いつもはプリンのカラメル部分は


苦いらしく食べないんやけど


これは美味しい❗️ってカラメルまで食べたそうな



二男がバレンタイン辺りに家に来た時に


娘も私もタルティンのお菓子をあげたので


前日留守の間に


ホワイトデーのお菓子置いてってくれた



ヴィタメールのピスタチオ・ショコラ



二男「俺の好きな美味しいやつやから!」と


家族LINEに送ってきてたんやけど


ほんま〜美味しいわ💕