新メニュー登場の夕食(ネギの肉巻き、豆苗サラダ、ネギ塩タレ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

4月7日(日)

晴れ天気が良くて桜桜も咲いて

お花見日和音譜

 

すぐ目の前の河川敷では

ナイフとフォークバーベキューなどして

賑わっていました。

 

仕事ですので何処にも行かず!

午後からイチゴを買いに行ったら
売り切れてましたショック

(次回は朝から行かないと!)

 

 

ナイフとフォーク夕食の生ビール晩酌は、

お隣さんから頂いた

 

アサヒ 食彩

 

 アサヒ 食彩 

 

 

 

泡が湧き上がる!

 

 

良く冷やして、フタを全開

 

 

どれくらいの泡が湧き上るのか

楽しみに開封音譜

 

 

チョット缶が滑って斜めになって

ビールが零れました!

 

アリャ~、失敗ショック

 

泡は・・湧き上らず残念ですショボーン

 

 ま、それは仕方ない

腹減ったのて、ディナー(^-^)/~~

ナイフとフォーク今夜のラインナップ

 

 

週に一度は食べる

王将の餃子

 

生餃子買って来て

家で焼きます。

 

3面良く焼きです爆  笑

 

 

タレには、黒七味投入

 

旨いチョキ

 

 

嫁さんのナイフとフォーク新メニュー

京ネギの肉巻き

 

これホンマ美味い

日本酒居酒屋メニューですね!

 

 

特売、\417で購入した

チリ産の赤ワイン赤ワイン

 

サンタ カロリーナ

 

毎日定番の

納豆

 

 

これまたナイフとフォーク新メニュー

 

豆苗と人参、春雨のサラダ

 

これもイケますチョキ

 

 

連続で登場のナイフとフォーク新メニュー

 

ネギ塩タレ

 

 

刻みネギにメラメラ熱々油を掛けて

塩で味付け

 

 

暖かい豆腐にONビックリマーク

カツオも乗せていただきましたウインク

 

肩の手術から1年経過、

 

我が家のシェフが

ほぼ完全復活筋肉

 

美味しいご飯が食べられて

幸せです飛び出すハート