淡路島 丘の上の牛乳パン(淡路島牛乳使用の美味しいパン) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月26日(月)

朝から孫守音譜

 

私も行きたい所が

幾つか有るので

思い切って淡路島にGo~!!

 

右矢印ニジゲンノモリ

右矢印のじまスコーラ

 

ナイフとフォークランチは、薪窯ピッツァ

右矢印ガーブ コスタ オレンジ

 
南の端まで来ました
 
 
大鳴門橋記念館では
もちろんショップも有って

 
美味しそうな
「淡路島玉ねぎ丸ごとカレー音譜
 
 
ハンバーガー淡路島バーガーを
食べたかったですが
先程ピッツァを食べたばかりで
チョット無理ショボーン
 
 
でも、これならナイフとフォーク食べれそう!
 
淡路島 丘の上の牛乳パン
 

 

 

 
淡路島牛乳を贅沢に使用し
じっくりと蒸しあげた、
 
ふわしゅわ新食感の
素朴だけど美味しい牛乳パンです。
 
 
パンは、基本2種類
 
淡路島 丘の上の牛乳パン
淡路島 丘の上の珈琲牛乳パン
 
 
練乳クリーム入り
珈琲クリーム入り
 
 
賞味期限は本日中
 
 
 
時間が遅いので
ほぼソールドアウト!!
 
残っているのは
牛乳パン(練乳クリーム)
 
 
スタッフさんが
「SOLD OUT」の札を
外してくださいました音譜
 
ナイフとフォークメニュー
 
 
小さなお家みたい
可愛い容器に入っていますねラブラブ
 
牛乳パン(練乳クリーム)
 
 
取り出して早速
頂きました。
 
 
パンで丸い練乳クリーム
を挟んであります音譜
 
 
結構重たいです。
ぎっしり詰まっている感じキラキラ
 
みんなで試食
ふんわり柔らかな
蒸しパンラブラブ
 
美味しいですね爆笑
 
孫ちゃん達もパク音譜
 
 
 

 

 

 
淡路島 丘の上の牛乳パン
 
南あわじ市福良丙936-3 
うずの丘 大鳴門橋記念館内
 
☎ 0799-52-2889
 
営業

10:30~16:00

 

休み

火曜日

 

 

 

金曜日の夜の番組で

紹介されていました。

 

食べたばかりだったから

嬉しくてパチリ