淡路島一周(孫守 Day ②のじまスコーラ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月26日(月)

 

孫1号が

25日に学校行事が有って

26日は振り替え休日。

 

私も行きたい所が

幾つか有るので

思い切って淡路島にGo~!!

 

右矢印ニジゲンノモリ

実物大のゴジラが思ったより

恐かったようです。

 

次は、

ほんわかと優しい所。

 

閉校になった

「野島小学校」を作り直した

 

のじまスコーラー 


のじまスコーラ

 

 

お目当ては、

駐車場の横に有る

 

のじま動物園

 

 

建物の屋根に上がってるびっくり

「ヤギの空中散歩音譜

 

動物に餌やり体験が出来ますが、

時間が無いので割愛

 

タマネギ籠の中に入る

孫ちゃん

 

 

 

お馬さんが寝てましたぐぅぐぅ

 

孫ちゃんが

恐る恐る眺めて

 

 

 

子どもの気配を感じたのか

 ムックっと、

起き上がりました爆笑

 

15分程の滞在で

ナイフとフォークランチのお店に向かいます。

 

 

私が昨年10月に来た

パソナの施設を通り

 

 

 

 

途中で、

フレンチレストラン

の横を通り

 

 

キティちゃんの

リンゴライブハウス


 

 クラフトサーカス 


クラフトサーカスの

象さん見て

 

 

淡路町シェフェフガーデン 


淡路シェフガーデン

 

ハロー キティ スマイル 


ハロー キティ スマイル

 

車の中から眺めて

ナイフとフォークランチに向かいます。

 

が、

孫ちゃんが寝そうですぐぅぐぅ