はま寿司(京都洛西店) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今週のお休みは、

西国のお参りに来ました 車ダッシュ

 

紅葉の名所

もみじこの時期に来てみたかった寺院

右矢印応頂山 勝尾寺

 

この日、2寺院目、

ここももみじ紅葉の時期に来たかった寺院

 
次の目的地に向かう途中で
ナイフとフォークランチです。
国道沿いで目に付いたお店
 
はま寿司 京都洛西店
 
はじめての「はま寿司」!!
 

タッチパネルで順番を入力して

4組待ち。

 

モニターに番号が表示されます

病院の待合室の様です。(+o+)

 

待ち時間に限定メニューを拝見、
秋のトロ祭り開催中!!
 
 
番号を呼ばれて、
カウンター席に並んで着席音譜
 
 
タッチパネルでオーダー、
少し触ってたら慣れました。
 
 
卓上にはお醤油が並んでいます。
 
 
おっと、オーダー品が来ました。
寿司屋に来ていきなりのお肉爆  笑
 
秋の限定メニュー
炙り豚とろ (柚子胡椒乗せ)
 
 
柚子胡椒のせと間違えてオーダー、
キャンセルの仕方が判らなくて
来てしまった。でも美味い
 
豚トロ
 
 
宮城県気仙沼産とろかつお
 
 
チョット探したけど
お手拭き、湯呑は頭の上に有りました!
 
次のオーダー品が到着してました。
レーンが2段になってて気が付かず
スタッフさんに指摘され!
 
「あ、2段になってんねやビックリマーク
スタッフさんが笑ってた爆笑
 
 
シェフオーダー、女性に人気の
サーモンアボカド
 
2人前オーダー、期間限定
天然みなみまぐろづくし
・たたき
・大トロ
・中トロ
・赤身
 
 
大トロ音譜
 
 
¥100の品をオーダー!!
 
真だこ
 
とろびんちょう
 
 
えび
 
大葉漬け真いか
 
 
〆のオーダー
まぐろたたき納豆
 
 
最後のオーダー、
これが今日一美味しかった飛び出すハート
富士山盛りまかない軍艦
なんか楽しくて音譜オーダーし過ぎ、
2人でシェアですが食べ過ぎました爆  笑
 
 
天然みなみまぐろづくし
美味しいけチョイと割高かなはてなマーク
 
初めての「はま寿司」
こう言うお店も来てみないと
世の中の流れについて行けません!
 
お支払いは、ドコモポイント払いでお金
 
はま寿司 京都洛西店 右矢印HP
 
京都市西京区樫原秤谷町35
☎ 0570-020-595
 
営業
10:00~23:00
 
休み 無し