此ト喜 (KONOTOKI) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

「緊急事態宣言」注意

「蔓延防止重点措置」注意

連続で発令されて

外出も思うようにならず自粛!

 

やっと制限も無くなり

今まで行きたかったお店にGo~ビックリマーク

 

いやもう久しぶりの「焼鳥」音譜

美味しいお店を求めて六甲道迄

 

此ト喜

 

 

メモしていたものの

良く調べて無くて入ると・・、

 

カウンターのみ、

8人で満席の小さなお店です。

 

 

もちろん予約していました。

先程迄6人のお客様がカウンターに!

 

この日、友人が家に訪問してきて

神戸に帰る時にお店まで

車で送ってくれましたm(__)m

 

ホンマにおおきにm(__)m

お土産の焼鳥をと思いましたが

テイクアウトはやって無いの事!

 

また借りは返しますウインク

 

 

日本酒お酒メニュー

 

 

白ワインワインメニュー赤ワイン

 

 

家では飲む事が少ない

日本酒日本酒オーダー

 

 

千歳鶴(北海道)

奈良萬(福島県)

 

 

1合オーダーは、

薄針の容器と御猪口で提供

 

 

過去、記念日は焼鳥屋さんに出没

2017年5月右矢印焼鳥 静音

 

ではでは、乾杯~音譜

 

 

メニュー取り忘れました!

 

鶏刺身盛合せ

・ささみ

・たたき

・ズリ

・こころ

・きも

 

・きも

 

・ずり

 

・こころ

 

・ささみ

 

お口直しの

大根鬼おろし

 

 

ここから焼鳥、

1本づつのオーダー可能です。

 

全て2本づつオーダーです!!

 

ささみ梅しそ

 

 

レア焼きで梅しそ乗せ、

良いですね音譜

 

 

・七味と山椒

 

 

 

砂ずり

 

 

なんこつ

 

 

せせり

 

 

 

 

丁寧に処理されています!

歯ごたえもカリッと美味しい音譜

 

 

つくね

 

 

ボリューム有ります。

 

 

これは外せません

 

 

ウマウマですラブ

 

 

一品物から、

名前が気になってオーダー

 

やげんなんこつ梅水晶

 

 

やげんなんこつを細切りにして

梅しそと和えた物!

 

「こんなに細く切れるんですね」

 

 

お隣がオーダーされてて

美味しそうだったのでオーダー

(此方は1本づつ)

 

肉厚のレア焼き、絶品です爆  笑

きも

 

ぼんじり

 

通常はワンオペとの事でしたが

この日、奥様もお助けスタッフで入店。

 

料理も美味しく

アットホームな雰囲気音譜

 

お会計2人で¥6000チョイ

この内容ならリーズナブルです。

 

再訪問確定のお店

 

 

 

次のお客様が来られて再び満席

 

 

 

此ト喜」とは・・・、

 

此の時間、此の場所で

喜んでいただけたらという思いです。

 

お店のコンセプトも良いですねグッ

 

 

私的には、

秘密にしておきたいお店です!

 

此ト喜(KONOTOKI)

 

神戸市灘区桜口町2丁目2-3 

桜口和光ハイツ101

 

営業

17:00-24:00

 

休み

毎週日曜、祝日、不定休