タマゴサンド製作所(太子町にあるタマゴサンド無人販売) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

3月21日、春分の日お祝い

赤穂市までピッツァランチにナイフとフォーク

 

行く途中に見つけ遺跡公園

右矢印東有年・沖田遺跡公園

 

ナイフとフォークランチは

右矢印ミオ・エ・テンプリーナ

 

帰宅途中に室津の牡蠣を購入

右矢印国道沿いのかき販売所

 

その後、

次男に牡蠣を届けに太子町に!

その途中にある以前から

気になっていた所に立ち寄りました!!

 

タマゴサンド製作所

 

 

お店は閉店中!

 

以前に来た時も閉まっていて

何も買わずに帰りました!

 

前のショーケースに見本が

 

 

前回は何も見ずにサッと帰りましたが

今回はゆっくりと拝見

・タマゴサンド(¥300)

・プリン(¥300)

・タマゴバーガー(¥400)

を販売

 

 

 

後で判りましたが、

今流行りの、無人販売です

 

お店の建物は模擬店かな?

 

タマゴサンド製作所

 

 

ポストの投函口の様な

¥お金の投入口

 

 

タマゴサンド 1P ¥300

 

 

10時より無人販売開始

 

 

なめらかプリン 1コ¥300

 

 

ショーケースを開けて

自分で取り出しますビックリマーク

 

 

売り切れることが多いようですが

この日は沢山入ってました。

補充された後だったんでしょうか?

 

タマゴサンド

 

 

なめらかぷりん

 

 

購入は、

・タマゴサンド×2

・なめらかプリン×3

 

 

¥合計¥1500 投入

 

 

改めてよく見ると 

 

お知らせ

 

「タマゴサンドで出るパンの耳!

廃棄するのはもったいない!

そこで

お買上のお客様に限り

小袋のパンの耳を

無料

で差し上げます」

 

 

 

嬉しいサービス音譜

お願い有難くいただきました

 

運よく最後の一袋でした爆  笑

 

 

 

タマゴサンドとプリンは

次男夫婦に差し入れ!

 

次男宅で

私たちが早速味見です。

 

 なめらかプリン

 

 

流行のトロトロタイプでは無く

食感しっかりしたタマゴの味音譜

甘さ控えめです。

 

 

1個をシェアしました!

次回購入は微妙~。

 

 

次は、

タマゴサンド

 

 

ぎっしりと詰まっています

 

 

小ぶりのサンドですが

中身は溢れんばかりです音譜

 

 

パンもふんわり柔らかくて

美味し~い飛び出すハート

 

卵が新鮮だからでしょうね!?

これはリピアリですウインク

 

タマゴサンド製作所

 

揖保郡太子町作用岡651-1

営業 10:00~

 

 

 

追伸:

 

無料でいただいた

パンの耳

 

これが柔らかくてメチャ美味しい音譜

次回もいただきたいです!

 

 

タマゴサンド製作所の

隣には

 

産み立てたまご直売所

 

 

 

特大 10個×2P ¥600

 

 

大玉 10個×2P ¥550

 

 

小玉 10個×2P ¥400

またここを通る機会が有るので

次回は購入してみましょう。