パティスリー アプレシエ の美味しいプリン(^^♪ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日27日の休日、午後からランチに

 

 珈琲 茶蔵 

 

 

 
ランチの後は、.

 

多聞寺 

 

 

 

国宝 浄土寺、塔頭 歓喜院 

 

 

 

この日最後に来たのは、浄土寺のすぐ近くにある共進牧場!子どもの頃は遠足などの良く来てました!もちろん小学校の給食は共進牧場の牛乳でした🥛

 

レストラン「ミルカーズ」!

 

 

先日ブロ友のいーくんが来てて、

共進牧場 ミルカーズ 

 

 

食べていた、「極上ジャージープリン」にソフトクリームを乗せたやつ音譜

これを狙ってきました音譜

 

 

中に極上プリンが並んでいるのに・・・、

ありゃ~、月曜は定休日えーん

 

 

頭の中がプリンになっているので・・・帰り道にあるケーキ屋さんを思い出して立ち寄りました。

パティスリー アプレシエ

 

 

お店の前に車が止まっていなくてこちらも休みかなと思いましたが営業中。お客は私達だけ。

 

 

 

 

プリン売ってました!(右上)

 

 

 

 

 

 

 

お店に来たのは6年ぶり

前回はベティちゃんケーキをオーダー。

パティスリー アプレシエ 


 

 

 

5本購入、3本は長男宅に差し入れ!

帰宅して早速味見です音譜

 

 

可愛い牛さんのイラスト入りニコ

 

 

 

どれどれ・・一口パク

う、美味いゲラゲラ

 

 

メチャ美味しいラブラブ 大当たり!!

長男宅でも大好評でした (^^♪

 

パティスリー アブレシエ  HP

 

住所 兵庫県小野市浄谷町2948-1

電話 0794-64-6565

営業 午前10:00~午後07:00

休み 不定休