Bar Andante (青白い炎が素敵なカクテル・・) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 ブログ友の右矢印いーくんカップルとナイフとフォーク合同誕生会

右矢印ビストロアンリー


その後は、2軒目に・・・



いーくんのお友達、推薦のお店

右矢印aiko  さん



Bar Andante




過去訪問記事

右矢印2020年6月

右矢印2017年12月


お店はほぼ満席。私たちが壁側の席に座るとカウンター席のお客さんがすぐに会計を済ませて席を空けて下さいました。バーに来る方はそんな心使いが出来る方が多いですね、有難うございます。


マスターこんばんわ音譜


緑のスタンドも素敵ひらめき電球



本日のフルーツカクテルカクテルグラス




hiroちゃんは、


桃のカクテルカクテルグラス



いーくんは、


竹鶴ロック


嫁さんは


アメ―ラトマトのカクテルリンゴ



私は、チョイとお時間が掛かります。


マスターが目の前で作って下さいました音譜


これこれ、この青白い炎が素敵メラメラ


グラスにはまだ炎が揺れていますが、


ホットコーヒーを注ぎます汗


仕上げに生クリームを・・・ラブラブ



お待たせしました~ニコニコ


アイリッシュコーヒー


4人で乾杯~クラッカー





チャームにもトマト、私たちの大好物です音譜


クリームチーズに何が乗せてあるのかな?(聞くの忘れました)


アイリッシュコーヒー、嫁さんも「イイね」ラブラブ


クラッカーにサーモンイクラ、これも絶品音譜

Bar Andante


住所 神戸市中央区下山手通2丁目12-21

電話 078-332-5250

営業 17:00~02:00 LO 01:30 /日・祝 17:00~00:00 LO 23:30

休み 月曜日





追伸 :


新開地発、時計00:12 最終の志染行!乗車(三木行には乗り遅れ)


時計00:44 志染駅着


昔、長男が終電で帰って来てた時は毎夜ここまでお迎えに!


その頃(7年ほど前)は、タクシーが3台ほど止まっていました。


けど・・タクシーが居ない!!


何と・・電話もつながらないしょぼん


時計00:51


さて、徒歩で帰宅



時計01:10、


住宅街を抜けてバイパス道路に

 

街灯の無い真っ暗な道では、呑みに行き時に持ち歩いているJEDライトが初めて役に立ちました音譜


これrかなり明るいひらめき電球


雨雨が降ってきましたしょぼん





時計01:18、やっと恵比寿駅前ローソン、


3分の2を制覇あし

時計時計台前通過、01:19


服部病院前交差点


時計01:22


時計01:23


スミマセン!


赤信号でも車がいないので・・・



すき家が見えてきた


時計01:30


時計01:34


上の丸駅前交差点・・・


青信号から2分で到着音譜

徒歩45分で自宅着ショック! 疲れましたあせる


お腹一杯やったのに、体重500g減ってた!


いやホンマ、昔の人は偉かったビックリマーク100年ほど前は江戸(東京)まで歩いて行ってたんですからね。


4~5月の自粛中毎日30分のウォーキングが役に立ったチョキ


そんなこんなアクシデントに遭遇できるのも生きてるから・・・人生いろいろあるわ~ニコニコ