Ber Andnte | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

今年、5回目、 

高校の同級生、悪友4人が集合ビックリマーク


アメーバ ゆんたく屋 で泡盛

アメーバ エリア51 で2時間日本酒呑み放題



かなり・・・かなり…酔っているのに


〆のバーでウイスキー飲むぞと・・・




看板の文字が写っていませんが・・・


Ber Andnte



アメーバ 愛子さん が御贔屓のお店です。


愛子さんの後を追えば・・・Berは、間違い無








ズラリと並んだボトル







優しい笑顔のマスターが


お出迎えしてくれましたキラキラ







西さんは


「鶴」






畑ボンは、


「明石」






私は、


「宮城峡」





3人とも


ストレートで行きます!!   






秋ちゃんは、マスターに何か?


カクテルを頼んだようです。







乾杯~






このカクテルが、


カクテルコンペで優勝された、カクテルだと言う事は・・・


愛子さんのブログを読み返して知りました。







秋ちゃんが、いまハマっているアイラモルトをオーダー


「ボウモア10年」







アイラは、


美味しいね~Wハート







畑ボンは、


目の前のジンジャーが気になって


カクテルグラスジンジャーカクテルを



 



カクテルの名前を聞くのを忘れました!、


乾杯音譜





ご馳走様でした。


楽しい夜もお開きです!


みんなベロベロになった様な・・・




 

ちなみにテーブルの上に写っているお金は、

エリア51でつまみを買った残りです。


プラス¥2000は、西さんが先に支払った分!

 


翌日、西さんから、

「支払せずに先に帰った・・」と手紙メールが来て、

覚えて無いのかい!?



Bar Andante


住所 神戸市中央区下山手通2丁目12-21

電話 078-332-5250

営業 17:00~02:00 LO 01:30 /日・祝 17:00~00:00 LO 23:30

休み 月曜日