ゴールド免許証 (*^^)v | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

待ってました!!


運転免許証更新のお知らせクラッカー


黄色(ゴールド)のラインが優良のお知らせにもなっている!今日更新センターで教えていただきました。


明石更新センター 時計9:30、着


ササっと手続きを済ませ、写真撮影 カメラ


免許の更新をされた方は「A」、「B」、「C」、の意味はお分かりですねビックリマーク


何故か・・「A」は行列でした。



約30分の講習、(20分ビデオ、10分改正された法令)


5年ぶりのゴールド免許復帰ニコニコ

昨年は、西国巡礼で近畿中を走り回りまし。


右矢印西国巡礼の軌跡

右矢印西国二巡目


お参りの時も車は駐車場に駐車。法定速度を守り走行、何度かスピードの取り締まりも無事

通過チョキ




2年ほど前に自宅近所の三差路で一旦停止で取り締まり、注意危なかった~ショック!


警察官の方にチョット文句言って・・・アカンと思ったけど何とかセーフ音譜


その時の警察官の方の助言に感謝です。 「教習所で習ったでしょう!!


 以来、教習所の路上教習と同じ運転してます!


、(停止線で一旦停止ビックリマーク


、(交差点、曲がり角では徐行ビックリマーク


実践すれば絶対に交通違反は無いです。(若い時は無理でしたが歳を重ねた今は何とか・・)




¥安全運転はお金儲けだと思ってね ニコニコ