柿の葉寿司「とらせ」 長谷寺参道店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


6月17日、西国三十三カ所参りです。忙しい・・・

大阪右矢印紫雲山 葛井寺 (西国三十三ヶ所 第番札所)

次は、奈良県に

右矢印東光山  龍蓋寺 (りゅうがいじ)、通称 「岡寺」

右矢印壺阪山 南法華寺 (壺阪寺)(西国三十三ヶ所 第六番札所)

右矢印豊山 長谷寺 (西国三十三ヶ所 第八番札所)
右矢印豊山 法起院 (西国三十三ヶ所 番外札所)
右矢印興福寺 南円堂(西国三十三ヶ所 第九播札所)


チョイと疲れたけど良いお参りが出来ました音譜
前回ブログで「ナイフとフォーク昼食を食べる間もなく・・・・・」と言いましたが、本当は食べていましたべーっだ!

長谷寺参道で目に付いた、柿の葉寿司「とらせ」 !!

店頭で柿の葉っぱに手巻きされていました音譜 これ見て思わず購入ニコニコ

店内にイートインも有り。


お弁当代わりに、柿の葉寿司購入ナイフとフォーク 10個入り¥1200、(サバ5個、鮭5個。1個¥120やね)

「とらせ」 の 柿の葉寿司、鯖 音譜  カメラ撮影しながらいただきま~すニコニコ

「とらせ」 の 柿の葉寿司、鮭!!  (車中で食べると忙しい、お茶は持参していたルイボステー音譜

 

美味しそうやったんで・・お土産もGetビックリマーク (10個入り¥1200、サバ5個、鮭5個)

実家に居る、母親に4個差し入れ!!

 

西国三十三ヶ所参、大阪~奈良を終えて帰宅してナイフとフォーク晩飯

 

サバの煮付け

玉子焼き (海苔と葱入り、私は昔からこれです)

キャベツとモズク和え、胡麻風味音譜

柿の葉寿司音譜

柿の葉寿司音譜 鯖

嫁さんに4個、私は2個音譜 ご馳走様でした音譜 

柿の葉すし とらせ 長谷寺参道店 右矢印HP

 

住所 奈良県桜井市初瀬751-2

電話 0744-47-8288

営業 10:00 ~ 18:00