右足首 捻挫  (>_<) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 
昨日、バレーボール中に捻挫ドンッ

やっちまった!! と思いましたが様子を見ながら・・・何とかそのまま練習をやり終えて帰宅。


歩くのに支障なし、ま、痛みもそんなにないのでシップ張って就寝。



朝起きたら、腫れてるしズキズキ痛いやん






アリャ~、踝が結構腫れて赤くなってます


熱持ってますね




念の為に病院に


朝から仕事が忙しく・・・なかなか時間が取れませんでした!


昼前に到着







10人待ちで、約一時間後に診察、レントゲン撮影


骨に異常は無し、


ま、歩いたり少し走ったりは大丈夫なんで骨折の心配はしていませんでしたが一安心。



 



しばらく湿布薬のお世話になります。病院




過去色々と体壊してる。

アメーバ 2012年5月、左肩鍵盤断絶

アメーバ 2012年6月、リハビリ

アメーバ 2016年6月、右肩炎症

アメーバ 2016年7月、坐骨神経痛


 

やっと左肩治すのに5年ほど掛かって・・・、

2年前に神経痛、少し後遺症が残りましたがここ1年は元気に動けてた。

 

バレーボールやスケートは休みながらも何とか支障なく出来ていました。


ゴルフはやっと1年程前から球が打てるようになり練習場では絶好調、

コースに出ようと思っていたのに1月から左ひじ痛で思いっきりクラブ振れない!

これも病院で診てもらわないと・・。

ボチボチ大人しくしておけと言うサインですかね?