あずみの庵 新そば大盛りで! | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


1日ゆっくりと淡路の洲本で・・・


アメーバ 淡路島七福神巡り!「八浄寺」「宝生寺」

アメーバ ポスティ (洲本の美味しいイタリアン)

アメーバ 洲本レトロな街歩き(洲本市内散策)


個展の片付けが済んだきみ子さんと3人で帰路にcar*ダッシュ






お昼は沢山食べてもう夜は食べられ無いと思っていましたが・・・、

腹減った~しょぼん


体は正直です、何処か食べる所を求めて、

思い付いたのが、今年2月に訪問したキラキラ



土鍋ごはんと熟成十割そば

「あずみの庵」 








2017年2月訪問記事

アメーバ 土鍋ごはんと熟成十割そば「あずみの庵」






一番奥のカウンター席に

 




カウンター席は空いてますが、


テーブルは満席です。





新そばがお勧めかな?




車ですのでお酒はアウト!!











私は、


熟成十割そば (大盛り)





流石にタップリと

・熟成十割そば(大盛り)





お塩でいただくのも美味しいですねキラキラ






出汁もいい具合


歯応え抜群の「熟成十割そば」音譜







熟成十割そばとオレンジ有精卵のトロトロ親子丼セット



 



公子さんは、

熟成十割そばとオレンジ有精卵のトロトロ親子丼セット





卵の黄身に


可愛い細工Wハート




トロトロ親子丼




熟成十割そば








 熟成十割そばと甘タレ豚トロひつまぶしセット



 


嫁さんは、


 熟成十割そばと甘タレ豚トロひつまぶしセット



 



薬味







・甘タレ豚トロひつまぶし







私もいただきましたキラキラ 










 

出汁を掛けて、


薬味を乗せて美味しく頂きますWハート


2度楽しめますニコニコ






山椒でも一口







最後に、蕎麦湯


蕎麦の実入りで香ばしい、


私は出汁に入れずストレートで飲むのが好きなので・・。




お昼は、もう夕飯が要らない位お腹イッパイでしたが・・・、

完食ビックリマーク



ご馳走様でした。








あずみの庵


住所 神戸市西区王塚台7-82 クローバーズマンション店舗 102

電話 078-915-7224

営業 11:30~15:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)

休み 水曜日





ナイフとフォークメニュー