土鍋ごはんと熟成十割そば「あずみの庵」  | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

少し前の日曜日、友人の I 君が

「とても美味しいお蕎麦屋さんが有るので!!」 と誘ってくれてましたキラキラ


私、嫁、I 君、と3人で、神戸市西区王塚台に







土鍋ごはんと熟成十割そば


「あずみの庵」 















午後時計7:00、店内は満員です。何人もお断りされていました、


席は I 君が予約していてくれたので座敷に着ビックリマーク








カウンターと座敷テーブルが3卓





地酒が並んでいますキラキラ






お昼の営業も有るそうです。








ナイフとフォークメニュー


蕎麦だけでなく、各種豊富にあります

























◆ 有精卵のだし巻き






◆ 龍力 (ドラゴンシリーズ赤、特別純米)







I 君は運転手なので烏龍茶 (運転ありがとう)


乾杯音譜






◆ 揚げそばと蕎麦の実






私は、


熟成十割そばと米粉を使ったカリカリ天丼セット






・米粉を使ったカリカリ天丼




・米粉を使ったカリカリエビ天ニコニコ




・熟成十割そば










嫁さんと I 君は、


熟成十割そばと甘タレ豚トロひつまぶしセット







・甘タレ豚トロひつまぶし





甘タレ豚トロ、


私のお裾分けを頂きました ニコニコ 美味しい音譜






I 君は早速出汁を掛けています






◆ 英勲 (古都千年 純米酒)








では私も


ひつまぶし






出汁を掛けて、


山葵、山椒で美味しく頂きますWハート








◆ 蕎麦湯




ご馳走様でした。

美味しい「熟成十割そば」 堪能しました音譜

他のメニューも頂きたいお店です。再訪問確実チョキ




売り切れでお店はほぼ終了です。

大人気店ですね












あずみの庵


住所 神戸市西区王塚台7-82 クローバーズマンション店舗 102

電話 078-915-7224

営業 11:30~15:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)

休み 水曜日