コージーコーヒー の エスプレッソトニック | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 ミント神戸「グリル 燦」で夕食の前は、久しぶりに湊川にある

「COZY COFFEE」コーヒーに。


中々訪問の機会が無くホント久しぶりです。(1年ぶりかな?)


 

過去の訪問記事
アメーバ 2014年5月、訪問
アメーバ 2014年10月、訪問






入ってすぐはカウンター席、


起きにはテーブル席が有ります。





このお店は、先払い制なので、

レジでオーダーと¥お支払い。



テーブル前の厨房から、コーヒー豆を挽いて入れているいい香りが漂って来ます。





私は以前から気になっていたメニューコーヒー


エスプレッソ トニック







トニックウォーターの中に、


エスプレッソコーヒーを入れます。






完成ビックリマーク


最近流行っているそう、新しいアイスコーヒーの形です。アイスコーヒー






嫁さんは、

 

カフェラテ   




午後時計 3:00、お昼ご飯を食べていなかったので

美味しい食パンレコルトさんのパンをいただきました。






カフェラテは、

ふんわりフォームミルクとエスプレッソコーヒーがメチャ美味いWハート

 

 

エスプレッソトニックは、ただのトニックウォーターで無く、

オレンジ味の甘いトニックウォーターでエスプレッソの苦みとのコラボが、グ~

癖になりそう音譜







嫁さんとシェアするのでカットしてもらいました。


 アンパン





明太子






ナントか?クリーム。(名前忘れ・・でも美味しかった)


ご馳走様でした。




コージーコーヒー (COZY COFFEE) HP  


住所 神戸市兵庫区荒田町1-18-8 マミービル 1F

電話 078-521-9200

営業 [月~土]9:00~20:00  [日]8:00~20:00

休み 金曜日