コージーコーヒー (COZY COFFEE) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

年に一度の秋祭りを楽しんだ後は・・・


これも年一度のお楽しみ音譜高橋真梨子 様のコンサートカラオケ

1995年間から毎年カラオケ、もう19年、23回目!!

カラオケ大阪に行った事も、年に2回行った事も有ります。


アメーバ 2012年のブログ


ところが、昨年は何とお祭りと同じ日に開催 (x_x;)  チョット悩んでお祭りを取りました!

って当然か!


そして、1年空いた今年のコンサートは、お祭りの翌日に開催 (^O^)/ 良かった~音譜




でも、頭の中はまだ「お祭りモード」 目をつぶれば太鼓の音が鳴り響いています。

コンサートに切り替え出来るかな~?と思っていたら・・・


そんな心配より台風台風の心配。

過去新幹線新幹線が不通になりコンサートが中止になった事も有りました。



お祭りは天気に恵まれて良かったけれど、カラオケコンサートは予想的中で

電話問い合わせると13日午前中に延期が決定!! Y(>_<、)Y 



コンサートは延期になったのですが、出掛ける予定をしていたので、

昼過ぎ、少し雨の降る中を神戸まで食事に出掛けました。




ランチの代わりにコーヒータイム、すぐそばを通りかかったのでこちらに

アメーバ 2014年5月 訪問記事


「COZY COFFEE」




メニュー表






ここは注文時にお支払いです。




遅めのランチ代わりに、パン。


COZY COFFEE では、毎日「レコルト」さんのパンを仕入れています。




アンパン




サツマイモパン




もちろんコーヒーコーヒーも丁寧に入れられます。






オレンジとクルミ入り。 3等分して下さいました。オーブンで少し火を入れて熱々!




パリッと焼き上がってて ウマ~




9月まで限定だったティラミスセット¥600 (以前の写真)




ティラミス」がレギュラーメニューになりました。






コーヒーの美味しいお店は「ティラミス」も抜群音譜  メチャ旨い~




ティラミスは私が先に食べていたので

以前から嫁さんに連れて行けとせがまれていました。


美味しいティラミスに満足!



コージーコーヒー (COZY COFFEE) HP


住所 神戸市兵庫区荒田町1-18-8 マミービル 1F

電話 078-521-9200

営業 [月~土]9:00~20:00  [日]8:00~20:00

休み 金曜日




お店を出ると台風台風が本格的にやって来たようで

慌てて退散あせる!夕食どころではありません


台風が1日ずれているとお祭りが中止?だったかも!

カラオケコンサートは延期になりましたが、11月19日に開催されます。

その頃にはお祭りモードもスッキリ解消されているでしょうニコニコ