英語日記効果で英会話がよりスムーズに?! | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記添削サービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

英語日記効果で英会話がよりスムーズに?!​

 

 

 

 

 

生徒さんの日記に、

 

英語日記効果で、

いつもより英語を話せました

 

と書かれていました(#^^#)

 

 

 

嬉しいです☺

 

 

 

 

 

 

 

文法を意識するようになって、

英語に自信を持てるようになり、

英会話も弾みますよね♪

 

 

 

 

 

私のサービスを受講して下さっている方は、

英会話レッスンを別で受けられている方も少なくありません。

 

 

 

 

 

元々、英会話学校に通っていて、、、

オンライン英会話をしていて、、、

海外の友達がいて、、、

 

もちろん日記添削をして、

もっとアウトプットが必要だからとスタートされる方もいます。

 

やはり英会話レッスンだけでは、

基礎を固めることができなかったり、

伸び悩みがあったり…。。。

 

 

 

英語は1つのスキル、例えばリスニングだけできても

英語力としては向上しなくて、バランスよく聞く・読む・書く・話す

を勉強しないといけないんですよね。

 

 

 

そしてその基礎が文法と単語。

 

 

 

勉強する人はそれをお忘れなく!!!

 

 

 『【ご案内】基礎を固めて英語習慣をつける 英語日記コーチング✨』こんにちは!本日は英語日記コーチングのご案内です♪・英語学習、1人では孤独そして不安…・何をどうやって勉強したらいいのか分からない・なんとなくノリで英語を話…リンクameblo.jp