3回敗退…スタバのフラペチーノ | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記添削サービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

3回敗退…スタバのフラペチーノ

 

 (今日は日記記事です。)



時々行くスタバ。





家の近くにないので、なかなか気軽に行けなくなった泣き笑い





最近はラテを飲みたい!という欲はあまりなく、

スタバに行ったらせっかくだから新作フラペチーノを飲みたい!飲むぞ!と意気込むのですが、、、


(せっかく上野動物園に行ったなら、パンダを見たい!みたいなひらめき笑)






私が時々行くスタバは、

新作フラペチーノのSold out率が高い!!




恐らく行くタイミングが悪いだけなんだろうけど不安




結局、キャラメルマキアート。



なんか、飲んだ後のベタベタする感じが、

ダメになってきた泣き笑い




Teaもいいけど、せっかくカフェに行ったら、

コーヒー系を飲みたい…


そんな欲張りな考えだから、売り切れ率が高いのかも(笑)

 

なんの話やねん真顔

 

 

 

 

 

 それでは3連休最後。

みなさんよい1日をお迎えください飛び出すハート