60代の方が痩せてるからチャレンジできるかも! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

集中プログラム2回目にして
ウエスト-2.5cm
体重も順調に落ち始めた
50代のYさん。

リーラに決めたきっかけを
教えてくださいました。

「ブログやインスタを見たら
私より年上の60代の方が
キレイに痩せられてるから
私もチャレンジできるかも!

って思ったんです。
ダイエットサロンとか
ジムのダイエットとかって
50代でも痩せるって言ってても
明らかに40代の人の写真だから


とおっしゃっていて
そうでしょ!!
そうでしょ!!

リーラはリアルに50代60代が
痩せられているダイエットヨガ
なんですよーーー🔥🔥

って胸を張っちゃいました。

ダイエット ヨガ 横浜

こちらのKさんは65歳の誕生日に合わせて
集中プログラムを始められ
なんと13kg痩せられました!

若いうちはちょっと頑張れば
痩せられる。

40代後半からは、頑張っても痩せない。
だったら、60代も痩せられている
ダイエットをしませんか?

>>60代の方が痩せるヨガはこちらです