オンラインダイエットヨガご感想・マンツーマンだからよくわかりました | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんばんは、洲濱(すはま)久美子です。

お仕事柄、体のメンテナンスをいつもしていらっしゃる
オペラ歌手の濱名さおりさん

外出自粛中で運動ができない今、オンラインレッスンを受けてくださいました。



マンツーマンだから、普段ヨガやってない私でもよくわかったわ!

その場で首に力が入ってますよ、とか指摘してもらえるから
初心者でもよくわかるわ


そうなんです♡

オンラインでもサティア・ヨガは完全マンツーマン。

ポーズ中、わたしが画面にずんずん近づいて、


「奥歯、噛み締めてますね!ゆるめてくださいねー」
「左肩、もう少鎖骨下げて力抜きましょ」

なんて細かにレクチャー。


オンラインレッスンで一番気になる
「自分のポーズが合っているかどうかよくわからない」
ということがないのは、完全マンツーマンのライブレッスンだから。


全然外に出ることがないという、さおりさん。
ご自宅でしっかりと体を使っていただきましたよ!

レッスン後、
「はー、ひさしぶりによく動いた・・・」
とおっしゃっていました^^


ご自宅でしっかりと動ける、オンラインダイエットヨガ。

「在宅勤務になってからもう3kg太っちゃったんです」
という方からお申込みいただいています。

>>オンラインダイエットヨガはこんなレッスンです