鏡で体を見るのが楽しい!前は直視できなったのに | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

ダイエットに悩む方の
共通点。

鏡を見たくない

とにかく自分の姿を直視したくない。

そんな方が、リーラで変わる。

「お風呂入る前に
鏡を見るのが
楽しいんです!」

Yさん(50代・教育関係)



これだけ痩せていらっしゃれば
鏡を見るのが楽しいのは当然✨

歩いていてもウインドウに映る
ご自身を見ちゃう💕

前はちらっと映った自分の姿に
「誰このおばちゃん・・・?」
って愕然としていたのに。


ダイエットヨガは、
まずサイズが落ちます。
見た目から、変わるんです。

だから「痩せている!」を実感できる。
ダイエット中から楽しいんです。

そうすると、またまた痩せる。

自分の体を鏡で見るのが楽しみだなんて、
最高だと思いませんか?

50代でも、そうなれるのです。

>>Mを買ったけど、Sがよかったかも!諦めていた50代まさか自分が痩せれるなんて