娘のパンツが履けるようになった! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

Yさん、スタジオに入っていらした時に
思わず声をあげてしまいました。

だって、だって。

圧倒的に細くなっているんだもの!

ダイエット ヨガ あざみ野

軽い素材のジャケットに、
Vネックのトップス、
細身のパンツでいらしたYさん。

この前娘のパンツ履いてみたら、
履けたんですー!


普通の細いパンツなんですけれど、
太もものところ上がりました♡

これも(Vネックのトップス)
この前までもっとぱつっとしていたのに、
今ゆるいですよね。

痩せてくるとこういう服を
着たくなります


はい、トップスの胸のあたりが
もう余裕ありすぎてワンサイズ
大きいように見えちゃってます。

お気に入りのお洋服が緩く
なってしまうのも残念ですが、ね♡


Yさん、実は最初60分で
数回通われてましたが

「すごく痩せている皆さんって、
3ヶ月コースの方ですよね?
わたしもそちらにします」

と、先月から集中プログラムを開始。

そこからです。

ググッと痩せるスピードが上がったのは。


正直言って、痩せにくい50代、60代。

それでもこんなに痩せるのです。

しかもこんなに早く、
痩せるって嬉しいですよね^^

あ、もちろんYさんもしっかり3食、
おやつも食べながら痩せています。

>>1ヶ月でSサイズのパンツが履けるようになるレッスンはこちらです