たった3回・ヨガで背中の肉を落とす方法 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんばんは、洲濱(すはま)久美子です。

50代の背中のはみ出し肉問題、レッスン3回で解消です。



この間からね、ここ(背中)のお肉がなくなってきたなって感じて。

そう見えます?


3ヶ月集中ダイエットヨガ3回目のFさん、早くもご自分で「痩せた!」を実感なさっているご様子。


みなさん、いかが?

背中のはみ出し肉、消えてますよね♡


このシャツ、同じシャツなんです。

1枚目はピチピチで、背中に横ジワとはみ出しお肉が見えていますね^^;

布地が横に取られてしまっているので、着丈が短くなっています。

それが3回目の今日は、横に取られることもなく、着丈が本来の長さに。

3回目で、すでにウエストはワンサイズダウン!

50代のFさんは、若い頃からがっちり&ぽっちゃりさん。

XXLサイズがぴったりになってきたので、これはどうにかしなきゃ!!

と3ヶ月集中ダイエットヨガを始められました。

そして、1ヶ月も経たずしてワンサイズダウン。


当ダイエットヨガスクールでは「今まで痩せていたことがない」という方でもするする痩せる。

それは一人一人の体質に合わせた、「痩せるためのヨガ」プログラムを組むから。

ヨガ歴30年のわたしに、お任せください。

>>60代でも、ウエストマイナス12.5cm達成中です