【 整形レポ⑤ 】ウリ美容外科で念願の目の下の脂肪再配置 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますオーナメント


【 整形レポ 】ハート 

 





腫れとかアザとか


最初は真面目に経過撮ってたんですが
どんどんダウンタイムに慣れてきて
写真も撮らなくなると言うアセアセ

手元にある写真で
アザの経過をくらべて見ました看板持ち
手術からD+3まで
目の下にテープ貼ったまんまだったので
D+4がテープ外してあったアザになります!

黄色くなってはいるけど
元々めっちゃアザも薄かったので
D+7にはすっかり無くなりました電球

私は今回初めて
目の下の脂肪再配置をしましたが
社内に同じ手術をした人がいて

腫れとアザがこんなに出ないの~?
私もっと腫れたしアザあったよ~

って驚いていたので
多分腫れもアザも少なかったんだ
と思いますびっくりマーク

イケメン先生が神業なのかな?
※ちなみに普段私はアザが出来やすく
更に年と共にアザが長引くように
なってますえーんかなしみ笑い泣き笑い泣き

もう手術したとかは
全然分からないんですが
まだ感覚が鈍いところや
息子に強く押されると痛い感じはありますあんぐり

ちょっと気になったので
LINEで聞いてみたところ…
目の手術の場合

3ヶ月~6ヶ月後

には安定するそうですキラキラ
まぁ、何か不便があるわけでもないので
息子アタックを上手くかわしながら
生きていこうと思います爆笑

他の人からしたら
そんなにクマあったっけ?
って感じくらいだと思いますが
毎日自分の顔を見てる身としては
手術後の満足度が
とても高いですキラキラ