【 整形レポ③ 】ウリ美容外科で念願の目の下の脂肪再配置 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますオーナメント

今日から7月~~花火
毎日暑くてオリニチブの送り迎えで
汗だくですアセアセ
今からこんなに暑くて
8月9月どうなるんだ...泣


【 整形レポ 】続きですハート 

 


早いもので

目の下の脂肪再配置の手術から

2週間が経ちました!!


どうなったか気になると思うので

BeforeAfterからOK



BetoreとAfter(2週間後)


こんな感じです下差し


分かります?

この点線の部分!!
化粧しても何してもモリッとしてたのが
無くなったんです!!



似たような角度の写真無いかな~?
とフォルダ探して
比較してみましたびっくりマーク

気になってた右側(向かって左)の
目の下のふくらみが消えた~キラキラ

キラキラキラキラキラキラめっちゃ感激キラキラキラキラキラキラ




ダウンタイムはこんな感じ


目の下の脂肪再配置の

手術後のダウンタイムの注意事項は

事前に動画をしっかり見ていきました!

(もちろん説明もちゃんとして貰えます)


【 手術後の注意事項 】

    

✔手術3日まではアイシング

✔1週間は手術部位を高く維持

✔洗顔やシャワーは当日から可能

✔1週間後から軽い運動は可能

✔激しい運動は1ヶ月後

✔お酒とタバコは原則的に1ヶ月NG

✔刺激しなければ当日からメイク可能

✔コンタクトは最低2週間、

出来れば4週間後から

洗顔やシャワー、メイクも

当日から可能なんですびっくりマーク


まぁ、私はめんどくさくて

日焼け止めだけはぬって

メイクは2週間くらいしませんでしたが真顔

(マスクと眼鏡で乗り切った)



手術翌日(D+1)


こちら手術翌日ですニコニコ

テープの部分は全体的に腫れてます!!
とは言っても
夜中にラーメン食べて
更に泣きまくった寝起き
(どんな状態)
くらいの腫れで
手術後って言わないと
分からないくらいでした知らんぷり
(※テープ貼ってるので何かしたのはバレる)


腫れてるというか

ひどく浮腫んでる感じ?


痛みとか目の違和感は特に無し電球

ちょっとほっぺがモリッてなってるので

それで視界が狭いかなくらい笑

(それも2日目まで)



2週間経った今はもう見た目は

術後だと分からないくらい回復しましたが

LINEで術後の経過を見てもらうと

まだちょっと腫れてるそうです!

(アザは無くなりました)



テープ外した日の内出血も
私はこれくらいでしたにっこり

(すでに黄色くなってた)


確かにまだソッと触ると

ちょっといつもと違う感はあります!

(痛くはない)

1ヶ月くらいで落ち着くみたいなので

経過が楽しみですハート



続くかも?



ウリ美容外科の目の下の脂肪再配置

詳しくはこちら下差し