【 整形レポ① 】ウリ美容外科で念願の目の下の脂肪再配置 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますオーナメント


私事ですが…

整形します


するのは

「目の下の脂肪再配置」

って手術ですキラキラ

別に整形なんて自己満足やし
こっそりしたらええやん
って感じなんですけど
手術するって言ったら
「えー!私も気になってた!」
って言う人が結構多くて(びっくり)
記録も兼ねて出来る範囲で
レビューしてみることにしました鉛筆


実は近年まで目の下のクマ?を
そんなに気にしたことなかったんですが

✔ウェディングフォトの時
✔マタニティフォトの時

めっちゃ目の下気になるやん
ってなりましてポーン
(もちろん修正して無くしてもらいました)


私めっちゃクマあるやん!

ってまぁまぁの衝撃を受けました爆弾

そして、クマについて調べるヲタク鉛筆

【クマ🧸の種類】


青クマ🧸

毛細血管のうっ血が透けたもの。

寝不足や冷え、眼精疲労や肩こり、

ドライアイが原因。

目の下の皮膚を引っ張ると薄くなる。


茶クマ🧸

色素沈着、メラニン色素が透けたもの。

アイメイクや洗顔の時に

目を擦った時の摩擦が原因。

目の下の皮膚を引っ張っても薄くならない。


黒クマ🧸

下まぶたのたるみが作る影。

加齢によるコラーゲンや皮下脂肪の減少など

土台の変化が原因。

仰向けや上を向くと薄くなる。


私のは黒クマでしたドクロもやもや



こんな感じで笑った時に
特に右側(矢印のところ)
が目立つんです魂
改めてこう見ると結構酷い真顔
他撮り...怖い。震えるわ...


ってなワケで
目の下の脂肪再配置
母乳育児が終わったらやりたいこと
上位に入ってました鉛筆


でも育休が終わって復職してから
中々カウンセリングにも行けずで
先延ばしになってたところ
友人がウリ美容外科さんで手術して
とっても綺麗になっているのを見て聞いて
カウンセリングを受けることにびっくりマーク


それからはトントン拍子で
手術日が決まりました拍手


ウリ美容外科さんの
目の下の脂肪再配置は
隔膜強化の目の下の脂肪再配置!
日本では裏ハムラって
言われてるのかな?
(※正式名称は経結膜的脂肪再配置というらしい)

持続力が良いらしい電球


目の下の脂肪再配置はこんな手術OK

事前にYouTubeでも勉強しましたOK


ここのウリ整形外科は
日韓のカンナムオンニでもチェックしましたが
韓国ver.のカンナムオンニでは
ぶっちぎり
目の下の脂肪再配置のレビューが
多かったです拍手
657件!!
顧客評価優秀病院
って書いてますねひらめき


こっちは日本語ver.ハート
旅行者の方は
タックスリファウンド可能とのこと!
(詳しくはお問い合わせ下さい)
日本語通訳の方もついて下さいます!!


その他にもウリ美容外科を選んだ理由は
こんな感じOK


    

麻酔科の院長先生が常駐

手術の部位別に得意な専門医がオペ

韓国人の患者がとても多い(9割以上)

合理的な価格

院長先生との事前カウンセリング

1:1アフターケア

担当室長とのケアサービス

担当先生が爽やかイケメン


担当のイ・ヨンフン先生下差し

マジでこのまんまの爽やかイケメンで
そして日本語ペラペラ!
(ポイント高い)



そんでもって親しみを持てるのが

実際にイ・ヨンフン先生も

目の下の脂肪再配置をやってる点! 

めっちゃ若返ってるので
このショート動画見てみてくださいニヤニヤ



え?ここまでで

めっちゃ長くなってしまった爆笑

整形レポ続きます~~~イチョウ




ウリ美容外科の目の下の脂肪再配置

詳しくはこちら下差し