【 整形レポ④ 】ウリ美容外科で念願の目の下の脂肪再配置 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますオーナメント


今週はハラミーの不調に始まり
彼まで風邪をしっかりもらい
白目の1週間でした絶望


【 整形レポ 】続きですハート 

 



早いもので

目の下の脂肪再配置の手術から

1ヶ月が経ちました!!



BetoreとAfter(4週間後)


見た目は2週間の時と
あんまり変わりないですが
目頭辺りにあったちょい硬い部分が
無くなりました電球

でも今日メイクした時に
目の下の部分の感覚がまだ鈍かったから
まだ完全では無いみたいです知らんぷり

見た目は
手術したなんて全然もう分かりません!

でも確実に変化は感じてますハート
特に赤のやじるしの部分!!
変な感じにモリッとしてたのが無くなり
涙袋がいい感じで出来ましたキラキラ


目の下のいつも疲れてる感じが

無くなったのが嬉しい~グッ


ウリ美容外科の目の下の脂肪再配置は

長持ちだそうで

10年くらいは大丈夫じゃないかな?

とのことでしたキラキラ


10年後でも必要だってなったら

またやりたい手術ですひらめき



東京カウンセリング会


7月23日(日)に

東京でカウンセリング会を行うそうで

私の執刀医のイケメン院長が

動画で日本語話してますよだれ

本当に日本語上手い拍手

詳細はLINEで問い合わせだそうにっこり
気になっている方は
話を聞くいい機会ですねデレデレ

私も目の下の脂肪再配置の時に
眉下切開とかのカウンセリングも
一緒に受けるんだったと
猛烈に後悔してます悲しい


ウリ美容外科の目の下の脂肪再配置

詳しくはこちら下差し