私がお金出してあげてでも連れて行きたかったところ! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

家族がソウルに来たら
絶~対に連れて来たかったwebeautyキラキラ
in 清潭本店!!
そうコルグンです、コルグンハート


ここは家族が万が一、乗り気じゃなくても
私がお金払うから行こう!
って連れていこうと思ってた場所ですおねがい


今までのウィビューティの記事はこちらニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


秋夕連休も12日(木)は営業してると聞いて
めっちゃ早くから予約していました!!

お引越しして2回目の訪問ですチュー

しかし本日も中々混んでいるらしく
私の施術は無しです~~えーん
いいんだ、家族サービス優先でえーんえーん

カウンセリングルームに移動~おねがい
メニュー、ドル表記になってました!!

出していただいた
オミジャ茶を飲みながらハート


本人は骨盤管理かな~
とふんわり思ってたみたいですが
セラピストの人が来られてすぐに雷


上半身の施術をした方がいい


と提案してくださりました照れ

肩の高さも違うし...
デコルテの部分も上がってるし...
それに付随したモロモロの問題が
上半身に目立ったようですニヤニヤ


私は暇なので写真撮って良いか聞きつつ
カメラマンをカメラ

お部屋いつ来ても清潔で綺麗ですラブラブ

ドームみたいなので
温められてるの図ニヤニヤ
多分10分くらいだったと思いますおねがい
その間も私は横で話してました(暇の極み)


整骨院で90歳のおばあさんの体
と言われたくらいだそうでガーン
結構深刻な状態です(笑)


流れるような足さばきが素晴らしい~~ラブ

いつも通訳の人に
撮ってもらった写真で見るので
実際の足さばきをこうやって見るのは
初めてで感動しました爆笑キラキラ
※本当は薄暗い中での施術なのに
カメラマンもどきの私がいるため
明るくしてくださりました口笛


暗い時に大事な商売道具の椅子も
撮らせていただきましたグラサンキラキラ

こんな風に
ちょこちょこと写真を撮らせて貰って
すっかり飽きたので(え
外に出て待たせてもらいましたおねがいキラキラ

ローズティーとがいこつちゃんドクロラブラブ
顔の施術したいけど
聞いたらフィラーしてる所は触れないそうで笑い泣き
頬の骨凹ませたいけど
ガッツリフィラーしちゃってるよ~私アセアセ
ってなりましたガーン



長年姿勢が悪いことで悩んでた家族を
ソウルに来たら絶対連れて行くと言って
やっと今回実現出来ましたがキラキラ



何と!!


ウィビューティー!!!!!!


大阪店が出来るそうです!!!!!!



マジか!!
それも大阪びっくり!!!!!!



大阪店は
10月上旬オープン予定
だそうです!!


ソウルには行けないという方!
日本(大阪)でもウィビューティーの施術が
受けれますよ~~ラブ



オープンの日程や場所などの
詳細は多分ブログとかに
UPされるんじゃないかと思います(雑)




あ、Before&Afterの写真は
また別でUPします~~おねがいキラキラ



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡