コルグン(骨筋)webeauty清潭本店にて歪みを解消してきた~施術&結果編~ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

さて、骨盤が歪んでお尻が出てしまって、
こんなバランスだった私の体(ドナルドに謝れ



前の記事
seiコルグン(骨筋)webeauty清潭本店にて歪みを解消してきた~訪問&診察編~




服を着替えたら、いよいよ施術開始。
↓なされるがままの私σ(´∀`me)


この足さばき・・・本当に神ワザですよハート
めっちゃイイところにグイグイ来ます!


コルグンは痛くないのが売りだそうです・・・


が!


いっ、いでーーーーーーっ!

ってなったところ、何ヶ所かありましたにゃ←正直
絶対、流れが悪くなってるところなんだろうなぁと思いますあせo


どうしても力んで体にチカラが入っちゃう私に先生が、


吸って~
吐いて~


って言うので、まるでお産の気分猫村2
(力んだらダメだけどwww)



私はお腹にガスが溜まってるらしくて、お腹もめっちゃ集中ケアされました汗
(パンや炭酸飲料摂りすぎるとガスが溜まりやすいそう汗)



そんなこんなで長期に渡る戦い(施術)が終了ぺこ
※今回顔はしてません。



終わった後は放心状態でしたえ゛!
普段冷え症な私の体がポカポカしてました~きらきら
体も軽くなってて、これだけでもヤッターって感じなんですが、
目に見える結果も出ましたよにこちゃんマーク(赤)





これbeforeに取った石膏です・・・
まずお尻が出っ張ってたからここの空間が高い悔しい



そしてそして~分かります?
赤い側がひろがってるのがムンク!!



上から見たら分かりやすいですかね?ムンク



ちなみに石膏ですが、こんな感じでピッタリお尻の形どおりに取ってます!




うまく撮れなかったのが悔しいけど・・・




とにかく素人の私が見ても・・・
完全に歪んでる( ̄∇ ̄|||)




あ、これ施術終わった後に石膏乗せて見たのを撮ってましたぺこ
これが一番分かりやすいかも?!




・・・^▽^



そう、歪み(白い点線の部分)治ってるんです!


引きで見てみましょうえ゛!


広がってた赤点線の部分には大きな空間が!
出っ張ってたピンク点線の部分にも全体的に空間が!!


そしてそして!
肩が上がっちゃって、後ろから見たら完全に首が無い、
こんなシルエットだったんですが汗

終わったあとは、ちゃんとスッキリ首が出来てましたキラキラ



この日の私の体の悪さを10段階で表すと、
レベル8ぐらいだそうです汗悪ッ




もちろんコルグンでの矯正もいいけれど、
普段の生活から見直すことが大事だと言われましたにゃ


腹式呼吸をする
よく寝る
よく歩く
早食いはNG
脚を組まない


ひゃーーー/(^o^)\
全部ちゃんとしてない説


・・・それじゃ歪むしかないし、肉がつくしかない体だと言われましたよnaki
(悪い言葉は比較的正確に聞き取れる不思議汗)



色々とショックだったので、
出来ることから気をつけて行きたいと思います汗



取り敢えず、
この日の感想は
コルグンすごいっ!
この一言につきるって感じでした気合
(私のようなひどさの人は何度か続けて行くほうがいいらしい)


ずーーーっと不調だったのが、かなり改善されたと思いますきらきら
もし機会があれば、体験してみてください~sei



コルグンの詳細はブログやコネストできらきら

seiコルグンwebeautyのブログ
seiコルグン(骨筋)webeautyのコネストのページ



コネストでお得な割引ありましたよ~ぺこ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村