コルグン(骨筋)webeauty清潭本店にて体の歪みを解消してきた~訪問&診察編~ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

実はここ最近、首~肩のあたりが重くて重くて汗
更に頭痛までしてたので、週に一回マッサージを受けてました↓


マッサージでその時は良くなるんですが、
また2~3日後には痛くなって・・・の繰り返しで354354



意を決して!
先週コルグン(骨筋)webeautyに行ってきましたきらきら
以前(もう2年前だった汗)は大学路に行ったんだれど、今回は清潭本店ハート



住所を調べて行ったんですけど、着いてみてビックリ。
何とプリマホテルの目の前と言うナイス立地きらきら
めっちゃ分かりやすいですきらきら(JYPとかCUBEのすぐ近く)



今回、清潭本店にお邪魔したのはricopinさんの美ブロガーの集いに
うっかりヲタクがお邪魔した時に知り合ったソルミちゃんが居るからハート



お茶でおもてなししてくれましたheart



ご挨拶がてら、MTTMのアルバムを配るヲタ(笑)
布教活動頑張ってます( *˙ω˙*)و グッ!←家にたくさんあるだけ



そして、先生入場。
カウンセリングが始まりましたあせo
いや~体が歪んでるとは思っていたけど、
実際にズビシッ言われるとまぁまぁ凹む^▽^


先生は韓国語で話すので、ソルミちゃんが訳してくれるんだけど・・・
ふんわり聞き取れるっていうね^▽^


ダイレクトにダメージ(笑)


まとめると・・・


・仙骨と尾骨がすごく高くなってる(=お尻が後ろにでている。)
・それが原因でお尻が下がっている。


・骨盤の左右、前後の高さが違う。
・肩と背中の筋肉が上に上がって、肩も中に入っているため、
肩や首が硬くなって、首も短くなり、頬骨が出る原因になっている。
・背中の筋肉が上に上がって、脇の下のリンパが詰まっている。

・骨盤が広がっている。
・骨盤のせいで足がまっすぐじゃない。


・・・などなど汗
書いてて再び凹んだ←


お腹周りにお肉がつくしかない状態なんだって~nakiひー



そして、個室に案内されましたキラキラ
色んな設備が充実のお部屋です~おんぷ



ここから長~い?施術Timeが始まりますので、続きますあはは
結構ビックリなくらい結果が出ました~(°д°)


コルグンでの驚きの結果はブログやコネストできらきら

seiコルグンwebeautyのブログ
seiコルグン(骨筋)webeautyのコネストのページ


住所:ソウル特別市 江南区 清潭洞 125-12 クモォンビル5F
(서울특별시 강남구 청담동 125-12 금원빌빙5F)




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村