”ホンスル男女のあの人も通う骨筋(コルグン)webeauty清潭本店~施術編~ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日行ってきた骨筋webeautyキラキラ
おかげで身体の調子がイイですおねがい


チョン・チェヨンちゃんが通ってると言うだけでテンション上がる~ルンルン



このチェヨンちゃんは私的に一番羨ましい女の子ですおねがい


ホンスル男女ではKeyちゃんと音符


寝て食べて寝てではオニュとルンルン



あ~
1時間でいいから
代わって欲しい←




さて、そんな骨筋webeautyでの施術キラキラ
自分でも身体の歪みは感じていてえーん
(写真撮った時の肩の高さの違いとか)


久々のコルグンだったので、ドキドキキラキラ



問診票を書いたあとは・・・



骨盤チェック。


ここで先生が私の骨盤触って「ハッ」と息を飲んでましたキョロキョロ




今回はこのお部屋でした~チュー
着替えたらピンポンを押すと担当の方が来てくれるのでゆっくり準備出来ますキラキラ



石膏を取られてる私チュー
(ちなみにパンツは履いてます)



この足技?足使い?本当に凄いんですよ~ラブ



肩までも足でチューチューチュー




基本的には痛いけど気持ちいい痛気持ちいい感じでした照れ
(たまにものすごい痛てーーーってなるところもありましたがうずまき)




骨盤は施術前に取った石膏とこんなに差が!!
ほんの1時間前くらいに取った石膏ですよ~びっくり

指がすっぽり入るくらいになりましたキラキラ



そして、首猫背の施術前と施術後見てください~チュー


下がスッキリしてるのが分かるかと思いますチュー
(首も何か細くなった気が・・・キラキラ)


横からがめっちゃ分かりやすいです~口笛


爆弾のところは自分の鳩胸具合にビックリして、爆弾をスタンプにしましたドクロ


肩の高さも全然違うし、
何より首の角度が全然違うおねがい



後ろからの写真を撮ってもらう時、


beforeは壁に鼻が付いてたのに、
Afterは鼻がつかなくなってたんです!!


それだけ首の角度が改善されたということで、
beforeドンだけ前に出てたのかという笑い泣き
(猫背の自覚は無かったよもやもや)



今回私がしたのは
歪んだ骨盤管理



首猫背




最後に先生とパチリカメラ

家でのストレッチの仕方も詳しく教えてくださいました口笛



骨筋webeauty、
姿勢が悪い方は騙されたと思って行ってくださいおねがい
結果にビックリすると思いますよ~キラキラ



詳しくはこちらで照れ

sei骨筋webeauty清潭本店コネストページ
sei骨筋webeautyアメーバブログ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村