韓国美容!業界で唯一科学的に証明された小顔矯正・骨盤矯正 骨筋Webeautuy

コルグン ウィビューティ公式ブログです。
美容の本場韓国からコルグン・チョッコルグンをはじめとする美容に関するお話や、コルグンアカデミーについての記事を発信していきます!!!
コルグン、チョッコルグンともいわれています。
よろしくお願い致します^^

NEW !
テーマ:

韓国ソウルで痛くない小顔矯正 骨盤矯正 骨筋コルグンwebeautyです。



 

下半身なぜ、むくむのでしょうか

下半身、特にふくらはぎのむくみ、痛みつらいですよね。ふくらはぎのしくみをよく理解し、むくまないようにケアしてあげましょう。少女時代のような美脚めざしましょう!!


足は2心臓と呼ばれ、それは足がそれほど健康維持するために重要であることを意味します。歩く間にアキレス腱弛緩(しかん)収縮繰り返して同時に、ふくらはぎの筋肉弛緩収縮行われます。


ふくらはぎの筋肉弛緩収縮は、一種のポンプ作用で、動脈に乗って足に降りてきた血液を静脈を通って再度押し上げる作用します。

私たちの体ポンプ作用によって血液の供給する臓器は心臓です。

 しかし、この子牛の卵原因であるソレアス(ヒラメ筋)腓腹(ひふく)筋ふくらはぎのししゃものところにある筋肉心臓のように ポンプ作用し、血液の循環促進します。

心臓ポンプ作用だけで全身隅々まで、血液の供給不可能であることは、既に知られた事実であり、ふくらはぎの支援があるので、より効率的な血液の循環可能です。

ご存知のように血は心臓から出発します。心臓から遠く離れていますが、重力影響で血が簡単に下がることができます。しかし、逆に重力のため遠くの心臓まで血が
のぼることは難しいのです。


そこで
起こる疾患下肢静脈瘤です。胃下垂眼瞼下垂尿失禁褥瘡、脱肛などの病気重力影響で生じる代表疾患です。

また、中心である骨盤がゆがんでいる、下半身の循環が円滑でない原因には、

・冷たい食べ物をたくさん食べる食習慣たとえば、インスタント、小麦粉、冷水
・誤った生活習慣
よく組んでいる、またはをねじったり傾いている姿勢、片側のみにバッグ担ぐの、あごをつく習慣
 ・長時間座っている高いハイヒールよく履く場合など

一人一人体質生活習慣に応じてがむくむ理由様々な原因があります。




足がむくむ原因をきちんと理解して正しいケアをしてあげてくださいね。
コルグンウィビューティでは下半身ケアに最適なチョッコルグンセラピーがあります^^

きちんと正しいケアをして健康的な美脚目指しましょう!


痛くない小顔矯正、骨盤矯正エステ骨筋コルグンwebeautyでした。お読みいただきありがとうございました。



◆営業日◆10:00~19:00(最終受付)完全予約制

◆定休日◆月1回 不定休       

◆日本語可能支店◆チョンダム本店、テハンノ店、明洞店など

◆男性も可能◆

はじめての方へ 

メニュー   

スクールはこちら

Before→After

お客様の声        

アクセス 

最新のご予約状況

ご予約 

よくあるご質問

お問い合わせ ( golgeun.jp@gmail.com )

コネストページ(チョンダム店)コネストページ(大学路店)コネストページ(明洞店)

facebook日本語ページ

◇LINE ID golgeun.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)