ホンスル男女のあの人も通う骨筋(コルグン)webeauty清潭本店! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日のルパンKeyちゃんのインスタのこの女の子チュー



一緒に写ってるのは、
DIAでI.O.Iのメンバーのチョン・チェヨンちゃんキラキラ


ホンスルにチョン・チェヨンちゃんが出るニュースキラキラ
seiYahooニュース




そんなチェヨンちゃんが


骨筋webeauty清潭本店に来てるらしい!!


という噂を聞きつけましてくるくる




インスタ検索してみたら・・・

本当に来てる!!!!!!!!!!



骨筋webeautyのインスタにも載ってました照れ



すごーーーーい!!
私、同じお店に通ってるよ←言いたい
チェヨンちゃん会いたい~ハート(ミーハー)



別に会ったわけでもないのに、
同じ店と言うだけで、とても嬉しいですキラキラ



そんなチェヨンちゃんが来たすぐのタイミングで
骨筋webeauty清潭本店に予約して行ってきた私キョロキョロ
(元々その日に予約してたんだよ、ストーカーじゃないよ)



久しぶりのコルグンでしたが、
今回も骨盤チェックで先生に息を飲まれるという
カラダの歪みのひどさっぷりを発揮しました笑い泣き



誰も私のお尻の石膏なんて興味ないでしょうが滝汗



ひどすぎるので、見てください~ガーンガーンガーン


この黄色の線の部分・・・
見えにくいですが、どんだけ歪んでるねんって笑えるレベルの歪みでした(笑)



また瀕死のレポは次回へ・・・アセアセ




帰りにチェヨンちゃんのサイン発見~ラブ



骨筋webeautyは本当に経験してみたら、
ビックリするほど姿勢が変わりますOK
(すぐ忘れて元に戻るのが悪いクセもやもや)


sei骨筋webeauty清潭本店コネストページ
sei骨筋webeautyアメーバブログ


私的に元々8月は1年の中でもビューティー月間キラキラ
9月のコンサートまでに色々手を尽くしますニヤリ
(その前に超久々の同窓会があるんですもやもや)






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村