カルティエ時計購入の

こぼれ話をさせてください…

 

Hello!OLナタリーですネザーランド・ドワーフ

 


 

 

 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメお得情報・毎月の家計簿公開

アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

 

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

昨日のブログはこちらから

  

 

 

 

 

 

 

 

 

カルティエの時計を狙っている彼…

 

 

昨日のブログの、ちょっとしたこぼれ話です…!

 

 


カルティエ初の試着に引き続き、

2回目のときも彼についてきてもらいました。

 

 

私の試着が終わると、

彼もメンズウォッチを試してみたい…!

 

というわけで、

お店の方にお願いして見せてもらいました✨

(入店時に伝えておきました)

 

 



正直にいうと、

彼的には最初はまったくの冷やかしのつもりだったそうで💦

 


というのも、


彼は時計が好きすぎてデザインよりも技術にお金を払うタイプなんです。笑

 

 

カルティエ様に技術がないという意味では全くありませんが、

オタク心にはもっと他のブランドの方がときめくらしく…

 


「でも、せっかくの機会だからカルティエのメンズウォッチの代表格サントスをつけてみたい!」

 

と、言うので試着させていただきました。

 

 


 

す・る・と…

 

 

彼、大大大ご満悦♡♡

 

 

私も感じたのですが、ショーケースに入っている状態と、

手元につけた時との印象が全く違って、すごくかっこいい!(語彙力😭)

 



彼の目がキラキラしていたので、

店員さんもすかさず

「サントスとレディースのパンテールはお顔が似ているので、ペアウォッチのようにもお使いいただけます」

なんておっしゃるので、余計に笑顔になる彼😁





ペアウォッチとか…YAMETE (^^) こそばゆい。



 

とっても気に入ってしまい、

なんならこのまま購入しちゃうのでは?

と言う勢いだったので、なだめるの大変でした😂

 



というのも…


 

実はカルティエに時計を見に行く前に、

彼、購入時計を買取に出していて…現金持っていたのです。爆

 

 

 

 

時計を売りにいったのは、中野ブロードウェーにある高級時計専門JACKROAD(ジャックロード)

というお店です。

 

 


JACKROAD(ジャックロード)はメンズ時計専門で、

そのすぐ隣にレディース腕時計&ジュエリー専門店のBETTYROAD(ベティーロード)がありました。

 



 

カルティエの時計を買いたいと思った時に、

色々し食べていく中で”並行輸入”というキーワードでよく表示されるお店だったし、

 

楽天市場にも出店されているお店だったので、名前には見覚えがあり…

 

「あ〜このお店なんだ!!」という感じでした✨

 


 

中野ブロードウェーの中に唐突に高級感あるお店で、なんとも面白かったです!

 

 

 

Mくん曰く、日本に住んでいる時計オタクの外国人はみんな知っているお店だっていうのですが…どうなんでしょうね??

 

 

 

彼の時計買取は順調に進んだので、

少しだけレディース専門のベティーロードを覗いてみました👍

 

 

 

 

 


 

店舗での品揃えとしては、

 

タンク フランセーズ SMサイズ> タンクソロ SS SMサイズ>パンテール ミニ>パンテール SMサイズ

 

という具合で、

パンテールSMサイズは 1点のみ。

しかも商談中で取り置きされていました。

 

 

 

中古品ってどうなんだろうな〜

 

と、思いきや

絶対1回も使っていないだろうと思われるような美品が多くて◎

 

そういう美品で販売価格は定価の10〜20%OFFってところでしょうか。

タンク フランセーズは在庫も多いからか、結構割引されていたかも👍

 

 

正直「ここのお店に決めても良いかも…」と思ったのも事実!

 

 

 

高級時計のお買い求めを考え中なら、

ブティックでの試着はもちろんですが、

一旦中古・アンティーク店も見てみて検討するのもアリだと思います!

 

 

定価よりも安く買えてお得だし、

売値の市場価格もわかるし!

(私のパンテールちゃんは手放す気ないですが…♡)

 

 

 



彼が「また時計コレクション整理して売りに出したいかも〜」と言い出しているので、

本格的にサントスを迎えに行こうとしている気がしてならないです…(^_^;)

 

 


とりあえず、「私の記念すべき初カルティエ購入なんだから、私より先に買う(手元に届く)のはヤメテね!!」

と、お願いしています。笑



 

 

 

 

関連ブログ

 

 

 

 
follow me

読者登録、ぜひぜひ♡

 

 

Rakuten ROOM
リアル購入品まとめています♡

 

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループが運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

私が初めて登録した老舗ポイントサイトです。

とにかくシンプルな造りなのでポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイ活は

誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

 

OLでも、サラリーマンでも、

自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換してファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計93万1,323円

貯まっています!

image

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活

はじめましょーうウサギラブラブ

 

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

THANK YOU‼