ついに、ついに人生初の

ハイブランドをお買い物しました💕

 

Hello!OLナタリーですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメお得情報・毎月の家計簿公開

アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

 

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

昨日のブログはこちらから

『【楽天SS購入品】今の時期にぴったり5部袖カーデ♡』お気に入り服の紹介をします! Hello!OLナタリーです    ”良いと思ったものはシェア”がモットー!首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです…リンクameblo.jp

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

カルティエの時計をオーダーしました♡

 

 

 

こちらのブログでも宣言していたとおり…

 

 

 

 

 

カルティエの時計、、

 

か・い・ま・し・た!!

 

 

人生初のハイブランド品購入に、

感無量です😭

 

 

 

買ったと言っても、

今回ナタリーはちょっと特殊な購入方法をとっているので、

(闇ルートとかではないですよ。)

実際に手元に商品が届くのは少し先。

 

 

届くのは今か今かと、楽しみに待っています♡

 

 

 

以前のブログで、

・タンクソロ SS SM

・タンクフランセーズ SM

・パンテール SS SM

のどれかで悩んでいると書き、

 

 

インスタの方では三択アンケートを行わせていただきました!

 

 

予想よりも多くの方にご回答いただき、感謝です♡

 

 

インスタの使い方をよくわかっていなくて、

三択アンケートは「クイズ」仕様になってしまうようで、

その場合回答すると「正解・不正解」が表示されてしまうそうで…💦

 

 

どれも不正解ではないのに、

もし不正解の表示が出て気分を害された方がいらしたらすみません><

 

 

そして、

不慣れすぎてアンケートの最終結果画面…スクショ忘れた~

 

 

けど、

結果(票数は忘れてしまったのですが比率)は覚えていますので、結果発表〜✨

 

 

 

・タンクソロ SS SM…45%

・タンクフランセーズ SM…10%

・パンテール SS SM …45%

 

というわけで、

 

タンクソロとパンテールがちょうど半々に割れ、

フランセーズちゃんは票伸びず…でした。

 

 

 

フランセーズって一般的にはとても人気なデザインなので、

この結果は驚き!!

 

 

ただ、

 

ブログを書いていた時点でタンクソロかパンテールが自分の中で優勢だったので、

その気持ちが自然と溢れていたのかな~とも思います。(笑)

 

 

 

タンクソロとパンテールどちらが良いか決めきれなかったので、

もう一度カルティエにお邪魔して、

試着させていただきました。

 

 

 

 

そこで担当してくださった方が、ともて良い方で!!

 

「タンクの形がお好きなら、少し待っていただければ、タンクマストのソーラーウォッチが発売されますよ」

と、教えてくださり!!

 

 

なんとタンクマストは、

カルティエ初のソーラーパネルを利用した時計にデザインチェンジされるんですって!!

 

 

詳しくは

イノベーション - Cartier Watchmaking Encounters

 

 

レザーバンドではあるけど、

ソーラーウォッチで電池交換が必要ないというのは魅力的!

 

 

そうとなれば、

タンクは今買わなくても良いから…やっぱりパンテールが良い!

(え、そうなる??)

 

 

というわけで、

初めて付けたときに一番心がときめいたパンテールに決めました♡

 

 

 

 

 

 

皆さんは夏ボーナス何に使いますか?

 

 

 

 

 

☝️中野にお店があるベティーロード。

ブランド時計の並行輸入品や中古品を販売するお店です。

(ナタリーはこのお店から買うというわけではありません…)

 

用事がってお店に行ってみたのですが、

タンクもパンテールも人気シリーズだからなかなか店頭に出ないとおっしゃっていました!

実際、パンテールは在庫あったけど”商談中”でした。

 

中古品といってもピンキリで、

絶対1回も使っていないだろうと思われるような美品もたくさんありました。

 

そういうものと出会えたら、

こういうお店で買うのも全然ありだと思います😃

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

関連ブログ

 

 

 

 
follow me

読者登録、ぜひぜひ♡

 

 

Rakuten ROOM
リアル購入品まとめています♡

 

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループが運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

私が初めて登録した老舗ポイントサイトです。

とにかくシンプルな造りなのでポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイ活は

誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

 

OLでも、サラリーマンでも、

自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換してファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計93万1,323円

貯まっています!

image

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活

はじめましょーうウサギラブラブ

 

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

THANK YOU‼