ついにほくろ除去をしました〜!!

Hello!OLナタリーですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメお得情報・毎月の家計簿公開

アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

 

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

昨日のブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初!ほくろ除去レポ①

 

以前のブログで宣言していた通り、

ほくろ除去手術を受けてきました〜!!

 

 

ほくろ取ります宣言のときのブログ

 

 

(少し前の話で、リアルタイムではありません)

 

 

 

 

 

人生初の美容整形だったので、

レポを残しておこうと思います!

 

 

 

ナタリーは近所の美容皮膚科で施術を受けました。

 

もう何年も前に普通の皮膚科で”ほくろ除去”メニューがあったので、

おじさん先生に相談したことがあって、

 

でもその時は

 

「う〜ん、ほくろ取れるけど…取らなくても良いんじゃない?そこまで大きくないし、悪性のものでもないし。数ヶ月経っても気持ちが変わらなかったらまたおいで。」

 

と、あしらわれまして💦

 

 

その時はお願いしたらすぐ取ってくれるものだと思っていたから、

拍子抜けというか…期待していたのと違うというか…

 

 

ナタリー的には結構勇気出して皮膚科行ったのに門前払いされた気がして、

もう普通の皮膚科ではホクロ取らない!と心に決めました。(笑)

 

 

 

 

その後、時は流れて〜

 

 

 

近所に評判の美容皮膚科があると知り、

マスク生活の今なら術後の不自由さもさほどないだろうと考えて、

 

今度こそホクロ除去をしようと決断し、病院の予約を取りました👍

 

 

 

ナタリーが予約した美容皮膚科は初回はカウンセリングのみで、

ドクターのとのカウンセリングが済んだら後日施術という流れ。

 

カウンセリングでは過去の皮膚科のように「取らなくても良いんじゃな〜い」なんてことは言われずに、

 

逆に先生が「ここにもホクロあるけど、残しますか?」と、

ホクロは取る前提で診察してくれたので話が早くて良い!!

 

さすが美容皮膚科…✨

 

 

ナタリーの希望は顔にあるホクロと、

胸にあるホクロを除去することだったのですが、

 

「胸はケロイドになりやすい部分だし、

ナタリーさんの皮膚を見る限りその傾向が強いので除去はお勧めできないけど、強い希望があるなら施術も不可能ではないです。」

 

ということで…

 

ケロイドになった場合の実例写真など見せてもらって、

リスクが高そうだし、ケロイドになったら大変ということがわかりました😱

 

 

 

結果、顔のほくろ除去だけお願いすることにして、

約1週間後の施術予約!

 

 

 

今回の美容皮膚科は施術代は先払いなので、

カウンセリング後にお会計。

 

 

 

 

カウンセリング初診料 2,000円

CO2レーザー施術代 11,200円

処置料 3,000円

保護テープ代 1,500円       

合計17,700円

 

 

 

どうでしょうか??

ナタリー的には思っていたよりも安い‼️

 

 

 

レーザー施術代は、

1mmあたり1,400円で

除去するホクロ5個の大きさ合計が8mmでしたので

1,400×8=11,200円でした。

 

 

 

 

今回の美容皮膚科は女医さんで、

ものすごい美人・美肌の持ち主さんだったので病院に行くモチベも上がるし💕

 

美容皮膚科なので”ホクロは取らなくても良いもの”というお説教もなく…(笑)

 

 

はじめから美容皮膚科に行けばよかった〜。

 

 

普通の皮膚科の方が保険適用の場合もあって安いかもしれませんが、

サクッと希望通りホクロ取りをしたい場合は美容皮膚科がおすすめです♡

 

 

 

ホクロ除去レポ続く…💐

 

 

 

 

関連ブログ

 

 

 

follow me

読者登録、ぜひぜひ♡

 

 

Rakuten ROOM
リアル購入品まとめています♡

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループが運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

私が初めて登録した老舗ポイントサイトです。

とにかくシンプルな造りなのでポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイ活は

誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

 

OLでも、サラリーマンでも、

自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換してファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計92万6,323円

貯まっています!

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活

はじめましょーうウサギラブラブ

 

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

THANK YOU‼