実家暮らし・30代・独身

アメリカ人彼氏とお付き合い中♡

関東と九州の国内遠距離恋愛を経て

現在は近距離恋愛中。

国際結婚に向かっているのか、いないのか…

SHINeeとBUMP OF CHICKENが大好き

手取り月給約14万円の薄給OLから

手取り約20万円にレベルアップしたナタリーですうさぎクッキー

 

少ないお給料でお金がなくても

コンサートも全部行きたい♪

デパコスで女子力も上げたい♡

 

そのために

ポイントサイト&アンケートサイトで副収入を得ながら
節約生活を頑張っています!

 

一番活用しているポイントサイトはこちらですピンクハート

ポイントサイト・ポイントタウンとは?

\Click here/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ランキングに参加しています。

国際恋愛や節約のノウハウを

ブロガーさんたちから情報得ています。

ぜひぜひチェックしてみてください

バナーを押して応援してくださると嬉しいです!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 


国際恋愛・結婚ランキング

 
 
 
 
Hello!薄給OLのナタリーです。
 

初めましての方へ

自己紹介はこちらです▼

はじめましての自己紹介  

 

 

 

 
 
 
夏のボーナス額が決定されました〜!!
 
 
 
じゃじゃん!

 

 
 
モザイクばかりで見えないですね・・・
 
 
 
ではアップにしましょう。
 
 
はい、どーん!

 

 
 
夏季賞与手取り額は
400,000円でした!
 
 
 
 
私がチラ見してしまった決裁書類は一体何だったのだろう?
…という謎は置いておいて、
 
40万円!
 
 
なんという嬉しい誤算!
 
去年の夏のボーナスは27万円でしたので、
13万円アップしたようです✨
 
 
 
契約社員時代も含めると9年目OL。
バリバリちゃんと働いていれば

もうどう考えても肩書ついていいころだし、

お給料やボーナスも同世代の平均以下だけど…

 

去年まで手取り月給13万円だった私にとっては、
ボーナス40万円は高額です。
 
 
 
 
コロナで大変な中、
お仕事があって、
ボーナスまでいただけることは、ありがたいこと🙏
 
 
 
 
 
 
25万円ベースでボーナスの使い道を検討していたのですが、
40万円もいただけることになったので、
もう一度使い道を考え直そう♪
 
 
想像よりもかなり多い額をいただけることになったので、
国からの特定給付金10万円は、家にそのまま収めることにします。
 
 
「世帯主の口座に入るから、後日渡すね〜」と母からは聞いていたのですが、
30代で実家に置いてもらっているので…ね。
 
ボーナスからももちろん家へお金を納めるつもりだったのですが、
両親はお金管理が私より微妙に不得意なのです💦
 
なので、お金じゃなくて、
両親が日頃欲しいと言っている物や、いつか旅行(まだ行けないけど)などの思い出で恩返ししようかな。
 
 

また後日、

ボーナスの振り分けはブログにアップしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

思いの外高額のボーナスいただいたし…

 

これ買ってもいいですか??

 

 

はい、そうです。

やっとこ「愛の不時着」を観はじめたらもう沼に落ちました💙

ひっさびさに韓国ドラマにどハマり中です。

 

まだ見てない方は、今すぐNetflixでみてください。

大人の恋って、いいね!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

お給料が上がっても、

ボーナスたくさんいただいても、

第2の収入源確保のために

ポイ活は抜かりなく行なっています!

下矢印

下矢印

下矢印

 

ポイントタウンでは15日までに

下のバナーから登録するだけで

3人に1人の高確率で500円

Amazonギフト券が当たります♡

 

下矢印

 

こちらからどうぞっ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

□お給料が少なくて困っている

□楽天やヤフー、Amazonなど

ネットショッピングを利用している

□スキマ時間を使ってお小遣いが増えたら嬉しい

□コツコツ続けるのが得意!チリも積もれば山となる

 

ひとつでも当てはまる方、

ポイントサイトは利用されていますか??

 

ポイントサイト経由で普段のネットショッピングを行うだけで、

❶ポイントサイトのポイント

❷クレジットカードのポイント

❸サイトのポイント

の、ポイント3重取りが出来るのをご存知ですか?!

 

ポイントサイトで貯めたポイントは年間10万円以上♥

詳しくはこちら

 

 

● オススメのポイントサイト●

一番オススメのポイントサイトはポイントタウンです!
メリット♡
・シンプルなサイトの仕組み
・ポイントの貯まりやすさ
・ポイント交換先の豊富さ&手数料無料
ポイ活初心者の方はまず、

ポイントタウンから始めるのがオススメです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ポイントサイトへのアクセスは、

アメーバアプリからインターネットブラウザに

切り替えてください!

そうしないと紹介ポイントやサービス利用のポイントが

正常にもらえないことがあります。

PCからご覧の方はそのままクリックでOKです。


その他、
私が使っているポイントサイトのまとめはこちら★