アメリカ人彼氏と関東と九州の国内遠距離中

SHINeeとBUMP OF CHICKENが大好き

手取り月給約14万円の薄給OLのナタリーですうさぎクッキー

 

このブログでは

大好きなSHINeeについて
小遣いサイトなどの副業による副収入

毎月のお給料、家計簿、貯金額公開
アメリカ人彼氏Mくんとの国際恋愛について

などについて更新しています☆

 

少ないお給料でも

遠距離中の彼に月1で会いたい♡

コンサートも全部行きたい♪

そのためにポイントサイト&アンケートサイトで副収入を得ながら節約生活を頑張っています!

 

一番活用しているポイントサイトはこちらです下矢印

ポイントサイト・ポイントタウンとは?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン Click here‼

 

 


 

改めまして・初めましての自己紹介記事の続きです。

今日は私のこぎらせ恋愛遍歴&今お付き合いしているMくんについてです♡

 

 



うさぎクッキーナタリー基本情報うさぎクッキー

年齢:今月で20代最後の年になります

職業:薄給OL 総合職のようなもので営業~事務まで全部やっています

話せる言語:日本語・英語・韓国語

住まい:首都圏の端っこで実家暮らし

彼:アメリカ人で日本の九州地方に住んでいます

好きなもの:BUMP OF CHICKEN様、SHINee、映画、ミュージカル、音楽全般

性格:真面目が売りのネガティブ心配性

 

 

 

 

 

 

恋愛遍歴についてざっくり言いますと、

今の彼、Mくんが初めての彼氏と言ってもいいくらい20代後半になるまで恋愛をしてきませんでしたびっくり

 

 

 

 

中学校2年生の時は1学年下の男の子と一応「彼氏・彼女」になったもののデートしたのは1回くらい。

彼に誕生日プレゼントをあげてからなんとなく嫌いになってお別れ。

たぶん最初から好きじゃなかったんでしょうね~。

中3で同級生の彼ができるも、手もつないだことのない感じのピュアラブ♡

受験期になり、進学校を狙っていた私と学区偏差値最下位の高校に腹をくくっていた彼とで価値観が合わずお別れ。(一応この時は泣いた。笑)

 


 

高校はバンドにハマってしまい、実際の恋愛よりもライブ通いに精を出す。

高3で超超超好きになるクラスメイトが出現するが、卒業後にあっけなく振られる。

受験期だったのに彼にあげる高級チョコレートを丸2日くらいかけて探し求めたことが悔やまれる。

 

 


 

大学はその超超超好きだった人への失恋を引きずり、1年目は誰にも興味持てず。

2年目になり同じサークルの先輩(彼女持ち)に恋心なんだから尊敬なんだかわからない気持ちを抱く。

留学前に先輩と1度だけデートし、なんとなく吹っ切れる。←

 


留学先では韓国人クラスメイトと何度かデート。

同時に日本人(日本に彼女持ち)からもかなり好意を寄せられる。

ホームシック気味だったときに日本にいるサークルの後輩の男の子から「帰ってきたら告白します」というフライング告白を受け、可愛がっていた後輩だったので素直に嬉しく、残りの留学期間は英語と韓国語の勉強をしっかり頑張る。笑


 

留学から帰ってきた大学3年目、晴れてサークル後輩くんとお付き合い。

がしかし、お互い超奥手すぎて半年付き合って手つないだくらい…笑

彼が留学することとなり私から別れを切り出すも、彼は納得せず…

でも「別れる!」と決めた私の心は変わらず、無理やり別れる。

 


大学4年はクラスメイトやバイト仲間、大好きだった先輩とちょこちょこあるけどお付き合いには発展せず。K-POPを聴くようになり、東方神起ユチョンと結婚する夢を見る。


 

社会人はとにかくSHINeeにハマり、オニュみたいな韓国人と付き合う気満々。

なんでオーストラリアの時に韓国人くんと付き合わなかったのかと後悔を巡らせる。


 

何もなさ過ぎてやばいと思っていた社会人3年目、大学生の時の元彼から連絡が来て復縁っぽくなるもならない。←


 

これじゃあ、一生結婚どころか恋愛できない!

と、一念発起し婚活を始める。

婚活パーティーに行ってみたり、合コンに行ってみるも成果なし。

じゃあ周りを見てみよう!と、たまたま職場が近かった高校の先輩に好意を持ちデートを何度かしてみるが、完敗。

思い切ってバレンタインあげてみるも、ホワイトデー返ってこず。

バレンタインデーは良い思い出が一切なく、この世からなくなればいいと今でも本気で思っている。

 

 

 

もうダメ~となっていた去年、2017年1月、今男付き合をしているアメリカ人のMくんと出会い、

4か月くらいのデーティング期間を経て5月にお付き合いスタート♡

 

で、今に至るといった具合です!!

 

 

 

 

 

{4570EA58-9F69-4E35-9CB6-84A1C3A4D961}

 

Mくんとは1月末に出会ったので、出会って丁度1年くらいラブラブ

1年前はまさか自分に外国人彼氏ができるなんて思ってもいなかったですね。

 

人生何が起きるかわからない!!

 

 

 

Mくんはアメリカ人で、お仕事はミリタリーです。

日本語はまったくと言って良いほど話せないので基本会話は英語です。

でも私も英語がペラペラでないのでそこが問題です…チーン

Mくんの見た目は3割ヨーロッパ、7割アジアって感じでしょうか。

パッと見アジアだけど、奥の方に西洋を感じる外見です。笑

 

 


元々出会ったときは私の地元に住んでいましたが、

去年の夏に異動があり、現在は九州の基地にいます。

なので国内遠距離恋愛。


あと1年半くらいは彼はそこにいますが、その後は日本勤務なのかアメリカに戻るのか、

全然違う国に配属されるのかはまだわかりません。

それに今、九州にいても船に乗る期間が年の半分くらいはあるのでこれから長期間会えなくなる予定です。

 

 



私はもともと恋愛体質じゃないし、彼氏がいない期間=年齢のようなものだったので、

 

彼に会えなくてさみしい!死んじゃう!会いに来て!

…みたいな想いはとくにまだ感じたことがありません。←


 

どちらかというとMくんの方がそういうタイプなので、バランスが取れていると言えば取れているかな。笑

 

 


 

Mくんとのお付き合いはケンカ・涙が多いですが順調ですチュー

薄給でお金はないけれど、節約とポイントサイトからの副収入で何とか旅行代を捻出して、

お互いに行き来しながら月1くらいの頻度で会えています♪

 

 

 

恋愛に関するブログをアップした時に“いいね”をもらえたり、コメントを寄せていただけたりするとすごく励みになります!

ありがとうございます!

 

 


遠距離恋愛や国際恋愛をされている方と悩みを共有したり、アドバイスをいただいたりできてブログって本当に便利だな~と感謝しています♡

 

 


 

以上、私の恋愛遍歴&彼についてでした♪

 

 

 

 

 

 

チェック楽天市場やAmazonなどでお買いものをする

チェックもう少しお小遣いが欲しい

チェックお給料が少なくて困っている

チェック会社で副業NG…でも副収入が欲しい

 

一つでも当てはまる方、

ポイントサイト&アンケートサイトの活用をお勧めしますおねがい

いつものネットショッピングをポイントサイトを経由してお買い物するだけ

*ネットショップポイント

(楽天ポイントなど♪)

*クレジットカードのポイント

に加えて、

*ポイントサイトのポイント

も購入金額に応じて貯まり、

現金や電子マネーに交換することができます札束

私は毎月数千円、年間にして8~10万円程度

お給料とは別に副収入をgetしています

 

 

 

世の中にはたくさんのポイントサイトがありますが、

使い勝手・安心安全・副収入の実績からの

私のお勧めベスト3はこちら!!

 

とにかくまずは始めてみることが大事。

何もしなければ0円、

コツコツ積み上げれば年間数万円です!

 

 

 

イエローハート1.ポイントタウンイエローハート

まじかるクラウンポイントサイトの王道中の王道まじかるクラウン

一番の稼ぎ頭。ポイントが良く貯まります。

ランク制度があり、使えば使うほどお得◎

楽天市場でのお買い物=ポイントタウン!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

イエローハート2.ちょびリッチイエローハート

購入品の100%分のポイントが還元されるテンタメモニターがお気に入り。

こちらのお友達紹介バナーからの登録で500pt(250円!)もらえます♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

イエローハート3.マクロミルイエローハート

アンケートサイトといえばマクロミル。

電車に乗っている間などの隙間時間にアンケートに答えるだけで

1ポイント1円のポイントがザクザク貯まります。

こちらのお友達紹介バナーからの登録で30pt(30円!)もらえます♪

アンケートモニター登録

 

紹介バナーをクリックする際は、

アメーバアプリからインターネットブラウザに切り替えてください!

そうしないと紹介ポイントが正常にもらえないことがあります。

PCからご覧の方はそのままクリックでOKですOK

切り替え方法が分からない方はこちら

 

 

 

モニターサイトはブロネットとブロカンを愛用中ふんわり風船ハート

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

彼との遠距離恋愛デートには

楽天トラベルとBooking.comを活用ふんわり風船星

 

 

2000円キャッシュバックの紹介制度につていはコチラ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

 

読者登録してね