r.i.p Jonghyun
SHINee大好きハート 
薄給だけど貯金・節約を頑張る
アラサーOLのナタリーです!

このブログでは

大好きなSHINeeについて
小遣いサイトなどの副業による副収入




などを更新しています♪☆

Click here*

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↑*お得なポイントサイト!

おすすめですありがちなキラキラ






 

 


アメリカ人彼氏のMくんと国内遠距離中のナタリーですうさぎクッキー


 


突然ですが、Booking.comの紹介制度ってご存知ですか?!


私はMくんに教えてもらうまで知らなかったのですが、むっちゃお得なのでご紹介します♪


 


彼と私は九州と関東の遠距離になって約4か月くらいですが、なんだかんだで月に1回くらい会えています。

 


彼は一人暮らしなので、九州に行ったときは彼宅にお泊りさせてもらえるから0円OK

 


でも彼がこっちに来てくれた時は実家住まいの私の家には泊められないので(精神的かつ物理的に)、ホテルかマンションのゲストルームを激安で予約しています。

 


ゲストルームは激安なのに広くてお気に入りなのですが、

人気&メンテナンスが多くてなかなか借りずらいのですもやもや


 


1泊、2泊ならちょっとリッチなシティホテルに泊まってもいいのですが、

我々カップルは3~4泊が基本なのでいつも格安ビジネスホテルです。

 


Mくんはゲストハウスとかも大好き!

プライバシーがある程度尊重されて寝られれば布団でもベットでもなんでもOKのようです。



しかし、私は断然ベット派なので二人で泊まるときはダブルベットのホテルが第一希望です♪


 


私はこれまで国内旅行も海外旅行も楽天トラベルかエクスペディアを利用することが多かったのですが、

MくんにBooking.comの存在&お得さを教えてもらってからはホテルを探すときはまずBooking.comをチェックするようになりました星


 

 



 



Booking.comの良いところ、



①宿泊の24時間前までキャンセル料がタダ!!

 


②宿泊料先払いの必要なし!!

 


③紹介URLから予約をすれば初回は2,000円キャッシュバック!!


2018.8.31追記 
ルール改定により、初回利用以外の方でも特典を受け取ることができるようになりました!

 


 


ダントツでいいのが、キャンセル料が無料の点!!!!


旅行の計画って早く計画したい気持ちと、ギリギリまで悩みたい気持ちと半々ですよね。


とくにMくんのお仕事は急なスケジュール変更があるので、

いつも宿を予約しても「予定変更なしでお泊りできるかな…?」と不安だったりします。



Booking.comなら基本、宿泊予約チェックインの24時間前までインターネット上で簡単に予約キャンセルができます



 


良いところ②で述べているように、そもそも宿泊料の支払いはサイト上ではしないので複雑な返金手続等の作業も必要ありません。


キャンセルを乱発するのはもちろん相手に迷惑がかかるので良くないけど、

利用者の便利・不便を考えてくれている良い仕組みだな~と思います。


 



それから、副産物的に嬉しいのが良いところ③の紹介URL制度!


Booking.comの紹介予約URLからの予約だと

予約者は、予約のとおりホテルに宿泊が完了すると2000円がキャッシュバック。

紹介者も同じく、紹介した相手が宿泊を完了したら2000円がもらえます。


 




お互い超WIN&WINな制度!!


キャッシュバックを受け取るにはクレジットカードの登録が必要になります。


 


ただし、紹介は10名まで口笛


1度利用したURLを同人物が2回目以降利用しても特典はお互いにつきません。


そして、宿泊予約で2000円キャッシュバックを貰うには、Booking.comを初めて利用して予約・宿泊完了した方に限ります。


2018.8.31追記 
ルール改定により、初回利用以外の方でも特典を受け取ることができるようになりました!

 


 


詳しくはBooking.comの紹介


キャッシュバックキャンペーンよくある質問


紹介キャンペーン利用規約 をご覧ください


 


 


仕組みを理解された方は


こちらが私の紹介URLですので、このURLからぜひ宿泊予約して2000円キャッシュバック特典を受けてくださいねチューイエローハーツ


下矢印下矢印


Booking.com 2000円キャッシュバック紹介URL


https://www.booking.com/s/34_6/8dcb6b08



 


もしくはクーポンコードにこちらの番号を入れてくださいウインク

8DCB6B08





私もMくんからの紹介URLから一度予約&宿泊しましたOK


MくんはもうすでにBooking.comヘビーユーザーなので残念ながら私の紹介URLの対象外笑い泣き


 


なので、私の10枠、すべて開いてますよ(春日風)


もし私の紹介URLをご利用頂けたら、特典はMくんとの再会旅行に使わせていただきます~イエローハーツ


 




 




 

 


ウォレットおすすめポイントサイトウォレット




チェックネットショッピングをする               

チェック通勤通学の移動時間にスマホを使う

チェック少しでもお小遣いが増えたら嬉しい 

 


一つでも当てはまる方、

ポイント生活始めませんか?ありがちなキラキラ



私は毎月5000円以上Pointが貯まり

貴重な副収入となっていますうさぎ





♥付のサイトは

こちらのバナーからの登録で

入会ポイントがもらえます円



 


✴︎スマホからのご登録は、

アメーバアプリ→safariなどのブラウザー

に切り替えてからご登録ください✴︎






 



ポイントタウン

▼ここから登録▼


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



一番の稼ぎ頭!

楽天利用ならこのサイトキラキラ



  



♥ECナビ

▼ここから登録で500ptもらえます▼



 Amazon利用ならこのサイトキラキラ



 



♥ちょびリッチ

▼ここから登録で500pt(250円)もらえます▼


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



実質無料モニター案件たくさん♪

今一番力を入れているサイト!!



 



♥マクロミル

▼ここから登録で30ptもらえます▼


アンケートモニター登録

簡単アンケートに回答するだけキラキラ



 



♥げん玉

▼ここから登録で250ptもらえます▼



ポイントに利子がつくのはここだけ!





♥BUYMA バイマ

▼ここから登録で千円分ポイントもらえます▼




 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 





下矢印いいね&クリックしていただけると嬉しいです下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村