SHINee大好きハート 
薄給だけど貯金・節約を頑張る
アラサーOLのナタリーです!

このブログでは

大好きなSHINeeについて
小遣いサイトなどの副業による副収入
 

などを更新しています♪☆

Click here*

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑*お得なポイントサイト!

おすすめですありがちなキラキラ




 
 
 
 
Mくんがアメリカへ戻る前3日間、
 
N県から成田経由でアメリカに帰るフライトチケットを会社から支給されていたのですが、
仕事を調整してお休みをとったMくん!
 
 
金曜日の夜にN県からナタリー地元へ来てくれて1泊。
土曜日の日は東京に1泊。
日曜日に一緒に成田に行って、彼はアメリカへ再度旅発ちました~ひこうき
 
 
 
遠距離だと問題になるのは交通費・宿泊費ですよね滝汗
 
 
 
 
 

彼はN県で一人暮らしになるので、私が彼を訪ねていくときは宿泊費は無料ですみます円

 

でも、彼がこっちに来るときは私の実家に泊まるわけにはいかないので宿泊場所を探さないといけませんうさぎ

 

 

 

前回私の地元に泊まった時にはMくんがホテルを取ってくれたので、

「今回は私が!」と立候補したものの…

 

今回はいろいろあって休日の六本木に泊まることにしたので…

 

高かった~~~~><

 

 

 

 

でも、エクスペディアのポイントが8,000円くらい貯まっていて使えたので支払金額は私の予算内には収まりました電球

(今年はじめに行ったシンガポール旅行のポイントを活用♪)

 

 

 

 

さらにちょびリッチを経由してエクスペディアを予約したので、宿泊費の2.5%分ポイントがもらえます!!

400円くらいのポイントが還元される予定円

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、

今回は彼のお誕生日間近だったので、ホテルに併設のレストランでディナーを予約しました!

(その分プレゼントは大したものあげなかったけど…笑)

 

 

 

ディナーの予約はポイントタウンを通してOZmallから!

3300pt=約165円のポイントがもらえます円

 

 

 

 

 

 

ポイントタウンの旅行系サイトのラインナップはこんな感じ♪

 

 

 

 

そして!

支払いはすべてLINEpayから支払ったので、

500円分くらいのLINEポイントが付与されます↑*

(LINEpayは100円で2pt付与 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

400+165+500=1,065円

何もしないで現金で払うよりもお得になっています♪

 

 

 

 

 

ちょっとずつでも、ちりも積もれば山となる!!

 

 

遠距離はお金がかかるとつくづく感じたので、これからも節約できるところはして、

ポイントもらえるところはガッチリもらって!!

頑張ろう…寂しいうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ウォレットおすすめポイントサイトウォレット

  

チェックネットショッピングをする                

チェック通勤通学の移動時間にスマホを使う

チェック少しでもお小遣いが増えたら嬉しい 

 

一つでも当てはまる方、

ポイント生活始めませんか?ありがちなキラキラ

私は毎月5000円以上Pointが貯まり

貴重な副収入となっていますうさぎ

 

♥付のサイトは

こちらのバナーからの登録で

入会ポイントがもらえます円

 

✴︎スマホからのご登録は、

アメーバアプリ→safariなどのブラウザー

に切り替えてからご登録ください✴︎

 
 

ポイントタウン

▼ここから登録▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

一番の稼ぎ頭!

楽天利用ならこのサイトキラキラ

アンドロイドからの登録はこちら

 

 

♥ECナビ

▼ここから登録で500ptもらえます▼

Amazon利用ならこのサイトキラキラ

 

 

 

♥ちょびリッチ

▼ここから登録で500ptもらえます▼

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料モニター案件たくさん♪

 

 

♥マクロミル

▼ここから登録で30ptもらえます▼

アンケートモニター登録

簡単アンケートに回答するだけキラキラ

 

 

♥げん玉

▼ここから登録で30ptもらえます▼

ポイントに利子がつくのはここだけ!
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村

にほんブログ村