Hello!OLナタリーですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメお得情報・毎月の家計簿公開

アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

 

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

前回のブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ボーナスでカルティエ買います♡

 

 

 

 

 

もうすぐ夏のボーナスが出る!!(はず)

 

と、言うわけで…

 

 

買いたいものを考え抜いた結果…

 

やっぱりカルティエの時計が欲しい♡♡

 

 

 

 

と、言うわけで…

ナタリー、カルティエの時計買います!!!!!

 

 

 

 

カルティエの時計といってもたくさん種類があるし、

「カルティエといえばタンク」だけど、パンテールも気になるし…✨

 

 

 

ネットだけ見て決めるわけにもいかないので、

意を決して初めてカルティエに足を運んでみました。

 

 

 

ハイブランドのお店に行くこと自体初めてだったので、

ちょうドキドキ。。

 

 

カルティエ様で浮かないようにと

キレイ目に見えるワンピースを着て、

ヒールの靴で行きましたよ。

(そう言うことするから余計浮く?笑)

 

 

 

憧れのYUKIさんの真似ポチしたワンピ着て行きました♡

 

 

アメリカ人彼氏のMくんもぜひ一緒に行きたいと言うので、

時計好きの彼には一番高い時計をつけていってもらいました(笑)

 

私は指定していないけど自主的に革靴も履いてきていて、えらいえらい!

 

 

 

と、思ったら、

 

お店に行って見渡すとけっこうTシャツ・スニーカーの方も多くて拍子抜け😂

 

 

お店の方も割とフランクに対応いただいて、

堅苦しくなく商品を見せていただけました♩

 

 

 

 

今回試着させていただいたのは3点。

 

 

*タンクソロ SM 317,900円

定番で可愛い。。

現場では大きいな…と言う印象だったけど、写真で見るとそうでもない?

 

 

*タンクソロ フランセーズ SM 396,000円

タンクソロよりも小さくつくられていて、女性らしい印象!

 

 

*パンテール ドゥ カルティエ SM 478,500円

か、可愛い。

タンクソロよりもドレッシーな印象で、キラキラしていて…これ好き✨

 

 

 

パンテールはネットの事前チェックではミニサイズを見ていたのですが、

実物を目にするとミニはあまりにも小さく…

 

私の腕にはSMサイズのほうが断然しっくりきました。

 

ミニはもう時計としてではなく、アクセサリーですね👍

 

 

 

現場では、

パンテールの想像以上の美しさにびっくりしてしまい、

パンテールばかり見入ってしまったのですが…✨

 

 

写真で見返すとタンクソロも素敵。

スタイリッシュなイメージなのと、シンプルの極み的な美しさがありますね✨

 

 

予算は40万円を想定していたので、

パンテール定価だと予算オーバーです。

 

ですが!!

 

高級品だからそこ”ちょっと違う”ものを買ってしまうと後々後悔する気がして…💦

 

 

それに、

かくかくしかじかあって定価よりは少し安く購入できそうなので、

パンテールも予算内に収まってくれそうなんですよね〜。

 

タンクだったら予算内でダイヤのネックレスまで買えちゃうかも。。

*安くなる理由は、お店で値下げ交渉したわけではありません😅

 

 

悩むな〜

幸せ♡(笑)

 

 

サイズすべてSMと書きましたが、

実は初カルティエに緊張しすぎてサイズを確認し忘れていました…😵

ミニじゃないのは確かだから、SMで合っていると思うんだけど…。

 

万一MMサイズだといけないから、

近々もう一度機会があればカルティエにお邪魔したいと思います。

 

 

 

カルティエの時計を買うことで悩める日が来るなんて夢のようです😆

 

 

 

優柔不断でなかなか決められないので、

ぜひ皆様のご意見お待ちしています!!

 

インスタのストーリーズで3つの中ならどれがいいか、

三択アンケートとっているのでぜひご協力いただきたいですm(_ _)m

ナタリーのインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

関連ブログ

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループが運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

私が初めて登録した老舗ポイントサイトです。

とにかくシンプルな造りなのでポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイ活は

誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

 

OLでも、サラリーマンでも、

自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換してファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計93万1,323円

貯まっています!

image

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活

はじめましょーうウサギラブラブ

 

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

THANK YOU‼