あぅ…
なんでこんなに予定が詰まってるんでしょうか…。
やりたいことがあってもなかなかできませんι
髪切りたいし、染め直したいですし。。。
皮膚科にも行かなきゃです(+△+)
早くこの皮膚状態を治さなきゃ半袖着れないんですよね…。この梅雨明けして暑苦しい中、長袖は辛いですι
みんなに暑くないの?とか聞かれますし(・ω・`)
もっと前から真剣に治そうと思ってたらなぁ…。
まぁ今さら言っても遅いですしね(^∪^;)これから頑張って治さなきゃです!!
やりたいことがあってもなかなかできませんι
髪切りたいし、染め直したいですし。。。
皮膚科にも行かなきゃです(+△+)
早くこの皮膚状態を治さなきゃ半袖着れないんですよね…。この梅雨明けして暑苦しい中、長袖は辛いですι
みんなに暑くないの?とか聞かれますし(・ω・`)
もっと前から真剣に治そうと思ってたらなぁ…。
まぁ今さら言っても遅いですしね(^∪^;)これから頑張って治さなきゃです!!
初挑戦★
昨日ディズニーランドに行ってきたんですが、平日ということもあって空いてて乗り物乗りまくりでした♪
10個は乗ったかなぁ…。
今まで絶対絶叫系は乗らなかったんですがビックサンダーマウンテン乗りましたし…意外に楽しかった(>艸<)スプラッシュはまだ勇気出ませんι
夏のパレード・ステージは水使いまくりですね!!浴衣で行ったんですが結構びしょびしょになっちゃいました(^∪^;)
そういえばこの浴衣…朝、満員電車で揺られて来たせいか帯が緩んでしまってほどけてしまったんですよ。そしたら親切なお姉さんが声をかけてくれまして、帯を結び直してくれました!!
なんて親切な人(ノω<。)
ほんまにほんまに感謝です☆
そして夜のパレード★+゚
すごく感動的で2回見ちゃいました☆また見たいなぁ(^∪^pq)


10個は乗ったかなぁ…。
今まで絶対絶叫系は乗らなかったんですがビックサンダーマウンテン乗りましたし…意外に楽しかった(>艸<)スプラッシュはまだ勇気出ませんι
夏のパレード・ステージは水使いまくりですね!!浴衣で行ったんですが結構びしょびしょになっちゃいました(^∪^;)
そういえばこの浴衣…朝、満員電車で揺られて来たせいか帯が緩んでしまってほどけてしまったんですよ。そしたら親切なお姉さんが声をかけてくれまして、帯を結び直してくれました!!
なんて親切な人(ノω<。)
ほんまにほんまに感謝です☆
そして夜のパレード★+゚
すごく感動的で2回見ちゃいました☆また見たいなぁ(^∪^pq)


はぁ
だから昨日聞いたじゃん!!
今日、本来なら病院に行くはずだったんですが休診だそうで…。
昨日母親がPCで病院のサイト見てたので
「予約とかいらないの?」
って聞いたんですよ。そしたらいらないって言うから今日、起きてシャワー浴びて準備してる間に置き手紙。。。
(今日は休診日。予約センターで予約しないとダメらしい。)
ってこらぁ!!!!(`o´)
だから昨日聞いたでしょうが!!!
自分で調べればよかったと今更ながら母親のいい加減さにうんざりしている今日この頃。。。
今日、本来なら病院に行くはずだったんですが休診だそうで…。
昨日母親がPCで病院のサイト見てたので
「予約とかいらないの?」
って聞いたんですよ。そしたらいらないって言うから今日、起きてシャワー浴びて準備してる間に置き手紙。。。
(今日は休診日。予約センターで予約しないとダメらしい。)
ってこらぁ!!!!(`o´)
だから昨日聞いたでしょうが!!!
自分で調べればよかったと今更ながら母親のいい加減さにうんざりしている今日この頃。。。
